
CATEGORY : スポンサー広告 |

おでかけ日和

今日はいろんな所でイベントが催されてたけど、
我が家は「食都氷見きときと祭り」へ行ってきました。
会場に着くまですごい渋滞。。。
たくさんの人で賑わってました。
氷見きときと祭り

ここでは長い列に並んで海鮮鍋を食べてきました。
1杯300円でお椀に山盛りに入れてもらえます。^^
蟹、ふぐ、ふくらぎ、すり身など入って美味しかった~♪

海鮮鍋

お鍋を食べた後、会場の出店で煮干を買ってきました。
籠1山で1000円だったけど、そのあと2杯ぐらい袋にまだ詰めてくれてすごい量のおまけでした。
子供たちはそのままかじってたよ。

その後は、島尾海浜公園で持っていったバ-ガーでランチ。
食べ終わってからアスレチックで遊んでから、次の目的地へ。
今週末ライトアップもしてるという、砺波の夢の平スキー場へ
満開のコスモスを見に行きました。
ここに行くにも2キロの渋滞。かなり時間がかかって駐車場に着きました。
コスモスウオッチングが始まったばかりの頃はそんなにまだ知られてなくて
こんなに人も来てなかったし、駐車料金はタダだったのにな。
でも来て良かった~♪
子供たちもすごく喜んでいたしとっても綺麗でした。

コスモス

5時過ぎ頃からナイター照明もついてこれまた綺麗~!
写真が上手く撮れなくて残念だけど。。。

コスモス

今日は1日お天気も良かったし、いろんな所に行って楽しかったね♪
来年また見に来た時は今日乗れなかったリフトに乗ってみようね!
COMMENT : 0
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
