
CATEGORY : スポンサー広告 |

誕生日

昨日は私の誕生日。
もうそんなおめでたい歳ではないけど。。。
それでも子供達からお祝いのカード、主人にはワッフルメーカーを買ってもらって嬉しかったな~♪
夕飯はお寿司を食べに連れて行ってもらい、この日だけは私がビールを注文~♪
えへへ・・・ごめんね~パパ。
「今日ぐらいは飲めよ」という主人の言葉に甘えて美味しいお寿司と一緒に1杯だけね。
だけど、「おかあ~さん、●●歳のおたんじょうびおめでとう~」と突然子供達が
大きな声でお店で言ったのには参ったわ。
お店の人もニコニコしながらこっち見てたし。。。(/ω\)ハズカシーィ

お寿司をお腹意いっぱい食べたのに、帰りにケーキも買ってもらっいました。
お店のケーキはいつ以来??すごい久しぶりのような気がする~
子供達はパンプキンのモンブラン、主人はマンゴーとか入ったトロピカルなロールケーキ、
私は可愛さにつられてブタちゃんの。
これはガトーショコラのカットしたものがカップに何個か入ってその上がムースになってるの。
カップやセロファンがハロウィン使用になってて可愛い~♪
ちょっと全体的に甘めだったけどデコレーションは参考になりました。
それにしてもよく食べた~!!

ケーキ


それからいつも仲良くしていただいてるなつmamaさんからメールが♪
『お誕生日だったでしょ~!お祝いに爆弾投下した~っ』て!^^
甘くて美味しい鳴門金時に、スダチ、そして我が家がラーメン大好きと言うのを知ってて
徳島ラーメン。
美味しいものをたくさん頂いて嬉しい~誕生日を覚えていてくれたことに感激!!
いつも気にかけてもらって本当にありがとうございます~♪
お芋で何作ろうかな~♪ワクワク♪

お芋ちゃん~♪

COMMENT : 8
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

お誕生日おめでとうございました~~おいしそうなケーキ。ぶたちゃんかなりカワイイ。いっぱいたべたんですね。しかも食欲の秋★栗やサツマイモ~~いろんなものに目がいってしまう。。。そのひと口がブタになる季節ですね~~気をつけねば。。。
なつmamaさんからの爆弾☆さつまいもは何に変身するのか?・楽しみにしてます。
2006/09/21(木) 08:38:30 | URL | たかとらきらり #jnRiruIs[編集]
お誕生日おめでとう~♪v-315
美味しいお寿司にケーキ~(*^▽^*)
家族でお祝い・・・幸せですね♪
ワッフルメーカーで美味しいワッフル~
楽しみですね(^^)
2006/09/21(木) 09:25:54 | URL | ちーぼー #SGnePlu2[編集]
おめでと~
お誕生日おめでとう~♪
子供さんからも旦那さんからもお祝いしてもらって幸せですね~!
お店のケーキ、豚のデコケーキとかあるんですね?はじめてみました!?いろんなケーキがあって本当に勉強になります!
ワッフルメーカーをプレゼントされたってことは・・・近々ワッフルの画像が見れるのかな?
楽しみに待ってますね~!
2006/09/21(木) 15:46:58 | URL | ちょこ #jgCF.p1s[編集]
まるさんこんばんは~
遅くなったけど、お誕生日おめでとうございました!
ステキな誕生日になったんですねv-10
ブタちゃんのとってもかわいいですね~v-16色もかわいい♪

まるさんのワッフル、楽しみにしてます~
2006/09/21(木) 23:03:12 | URL | やっさん #KSzPJpoo[編集]
たかとらきらりさんへ
お祝いメッセージありがとう~!
久々のお店のケーキ目移りしちゃったよ~
秋は美味しい食材いっぱいだね。
なつmamaからもらったサツマイモは
早速お菓子に変身したよ~
画像はまた後ほど。^^
2006/09/22(金) 00:07:53 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]
ちーぼーさんへ
お祝いメッセージありがとう~!
ワッフルメーカーは、キティちゃんのやつでガス火で焼くタイプのものは持っていたんだけど、電気のが欲しくて買ってもらいました。
安いやつだけどね~
今日早速ワッフル焼いたよ~
2006/09/22(金) 00:11:09 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]
ちょこさんへ
お祝いメッセージありがとう~!
たまにはお店のケーキ買って食べるのもいいね。
デコが参考になるよね~(自分じゃ出来ないけどね。。。)
ワッフルは今日焼いたよ~
デジカメ充電切れで明日UPしま~す♪
2006/09/22(金) 00:14:01 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]
やっさんへ
お祝いメッセージありがとう~!
ブタちゃんのケーキ可愛いよね。
ここのお店には他にもネズミだったかな?の顔の形のケーキもあったよ。
ワッフルは早速作りましたよ~^^
また後ほどUPしま~す♪
2006/09/22(金) 00:16:35 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
