
CATEGORY : スポンサー広告 |

パネトーネ

パネトーネ

パネトーネ、作りました♪
多分、昨年のクリスマス時期以来?!
本当はシュトーレンも作りたかった(食べたかった)んだけどクリスマスには間に合わず・・・
材料は揃ってるんだけどな~
お正月休みに作ろうかな。^^


昨夜はサンタ代行をしました。

1号にはTIMEXの腕時計。
本当はサンタさんへの手紙にDSをお願いしてたけど昨年DSをプレゼントしたものね。
毎年は持ってきませんよー!
でもそれ以外に特に欲しいものが無いって言ってたので主人と相談して決めました。
子供用の可愛い時計がいっぱいあるんだねー。
遊びに行く時、いつも時間が分からなくて時間を守れてなかったのでこれからは大丈夫ね。^^
思った以上に喜んでくれて1日中腕に付けてました。
2号にはお願いどおりのおもちゃ。
まめっポンという小さな本とか手帳みたいなものが作れるんだって。
この辺の玩具屋さんには売ってなくてネットで注文してました。
今日も仕事だったのでゆっくり説明書にも目を通してやれてなくて、使い方が分からない2号は
つまらなかったかも・・・
明日の夕方でも見てあげよう・・・

2人とも夕べは目覚ましを1時半にセットしていて夜中目を覚ました模様。
疲れてた私はぜんぜん気がつかず。
子供達はプレゼントを発見して夜中の2時から朝方4時まで起きて遊んで居たそう。
おかげで今日は眠かったのかな。
すぐに布団に入って寝付きました。^^

私は今日は鼻炎だったのかなーー?
朝からクシャミ&鼻水が止まらず目もショボショボでした。
風邪ではなさそうな感じ。寝たら治りそうです。
明日は大丈夫かな?
仕事も年末で忙しくなってるので頑張りまーす!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : パン |

COMMENT

パネトーネ♪
まるさんのパネトーネ・・・
すごく美味しそう~♪
あの、お味、忘れられません~
シュトーレンもチーズパンもみんな・・忘れられない美味しさでした・・・v-238

私も、パネトーネを作りたかったんだけど、時間がなくて・・・お休みには作りたいと思っています♪

クリスマス、お子さん達も喜んでくれたみたいで良かったですネ♪
夜中に起きて遊ぶなんてカワイイ~v-480

風邪をひかないように気をつけて、頑張ってネ!
2008/12/26(金) 09:20:22 | URL | ちーぼー #SGnePlu2[編集]
ちーぼーさんへ
こんにちは♪
パネトーネ、我が家では私しか食べなくてこの時期しか作らないかも・・・(汗)
美味しかったって言ってもらえて嬉しいなあ。

クリスマスのこの時期、子供達は1年で一番楽しいことでしょうね。
もうすぐお年玉ももらえるし・・・笑
私も子供に帰りたいわ。

ちーぼーさんも風邪引かないように気をつけてね!
2008/12/28(日) 15:16:01 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
