
CATEGORY : スポンサー広告 |

カステラサンド

カステラサンド

先日、1号のお友達のお父さんからカステラを頂いてて、主人からリクエストがあったので
久しぶりにカステラサンドを作りました!
さっき出来たばっかりなので食べるのは明日だけどね。
仕事に行く朝は主人はご飯なので、これは職場おやつにするんだって。^^


今週のお休みは、特に予定もなくのんびり出来ました♪
昨日は1号は練習試合だったのでお弁当を作らなくちゃいけなくて朝はちょっとバタバタしちゃいましたが。
夕方迎えに行くまでずっと家から出ませんでした。
だってね、すごく寒かった!!!予報どおり雪が降ったしね!!
少し積もってたのも、今日はいいお天気だったので道路わきに残ったぐらいかな。
母の病院へ向かっていく道は山道なので雪も多くて、いよいよスキーシーズンが来たなって感じました。
初滑りはいつになるかな。その前に腰も治ればいいんだけど。。。

さ、明日からまた1週間頑張らんなくっちゃね!


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : パン | THEMA : 手づくりパン | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

きゃぁ~~~~!
まるちゃんのカステラサンド~!
(〃・¬・〃)ジュル
ダンナさんも好きだよね。(o^-^o) ウフッ

そちらは寒くなって雪景色なんだね~。
お母さんの病院に行くのも大変なんだ。
気をつけて走ってね。
腰痛めてるの?大事にしなきゃだめよ~。
こっちは子守疲れで口内炎で食べれないよ~。
いいダイエットじゃ。(* ̄m ̄)プッ 
2008/12/12(金) 21:53:04 | URL | なつmama #If366J2Q[編集]
なつmamaへ
こんばんは~♪
カステラサンド、久々に作ったよ~ん。
そうそう、旦那が一番好きなパンかも。^^

雪ね、その後ぜんぜん降ってないの。
先週はすごく暖かかったよ。
そのせいか師走って感じもしないわあ~

最近、歳をすごく感じる・・・
腰痛、顔面痙攣で体ボロボロ気分・・・。
なつmamaは風邪?
口内炎、痛いよねえ。塩辛いものってしみるしね。
ダイエット?ダメダメ~~~笑
早く治して元気になってよ~~!!
ちびなつちゃん、もうすぐ冬休みだね。
子守も大変だあ。頑張ってね。
2008/12/13(土) 23:32:59 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
