
CATEGORY : スポンサー広告 |

寒い!!

朝起きる頃はいつもより暖かくて起きやすかったな~
けど、仕事に行く頃には雨。
風が強くて傘もさせませんでした。

仕事は今週はちょっと忙しかったのもあって
さすがに金曜日にもなると疲れが・・・。
お昼頃から顔面がピクピク痙攣するようになって
今日はちょっと頻繁でした。
あ、またなった!!
寝たら治るかな~?

早く寝ろよ!って感じですが、
今日は『流星の絆』の日だったもんで、
ドラマはリアルタイムで見ないとダメな人なので、テレビの前ではりついてました。^^
明日も『ブラッディマンデイ』が楽しみ。
ドラマを見る日はいつもより家事をスピードアップして終わらせてます♪デヘへ・・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

こんばんは

こっちも昨日は雪がちらちら舞って寒かったよ~。
そっちとは格段の違いと思うけど気温が下がりすぎ!
{{(>∇<)}} サッム

顔面の痙攣は大丈夫かな~?
ムスコが昨年顔面麻痺になったんだけど
冷たい風に当たったりしてもなるらしいよ。
ストレスも原因らしいからね。
それとは違うかもしれないけど
頻繁になると気になるね。
疲れないようにして早く寝なさ~い。(笑)
2008/12/07(日) 22:59:42 | URL | なつmama #If366J2Q[編集]
なつmamaへ
こんばんは~♪

昨日は全国的に寒かったんだよね~
こっちは少し積もったよ。
ヒーターの前から離れられないね。

顔面の痙攣、まだピクピクするよ~~
今日で3日目。こんなに続いたのは初めて。
息子くんも、麻痺したことがあるのね。
そうそう、ちょっと前までは顔半分だけピリピリとすることがあったよ。
やっぱり冷たい風に当たるときも少し痛かったよ。
でも私の場合はやっぱりストレスかも・・・。(苦笑)
ハイ!いい加減に寝ます。^^
2008/12/07(日) 23:24:47 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
