
CATEGORY : スポンサー広告 |

キャラメルナッツべーグル

キャラメルナッツべーグル

多分、半年ぶりぐらいのべーグルです。
なんだか急に食べたくなったので作りました。
先日作ったカラメルソースがまだあるので生地に練りこんで、成型時にキャラメルチョコチップと
クルミを巻き巻き~♪
明日の朝食べていきます。^^

昨日の朝方、鰤起こしの雷で目が覚めました。
まだ早かったから二度寝しましたけどね。
夜になって霙から雪に変わって、今朝は数センチ積もりました。
そして今シーズン一番の冷え込み。
子供達は雪を見て嬉しそうだったけど、寒くて寒くてたまりません。
今年は暖かい日が多かったせいか、体がこの気温についていけないよ~~

初雪

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : パン | THEMA : 手づくりパン | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

こんばんは♪
ベーグル、美味しそう♪

すごいね~!
もう雪が積もってるね・・・v-276
こちらも、寒いけど・・・
まるさんの所はもっと寒いね~!
体調崩さないように、気をつけてネ!
2008/11/21(金) 01:32:37 | URL | ちーぼー #SGnePlu2[編集]
うわ~~~!
雪~♪(子供みたい・・・汗)
主人もまた雪のあるところに行きたいと
この画像見たらきっと言うわよ。
(* ̄m ̄)プッ 
住んでいる人には寒くて寒くてたまらないだろうけど。
ここではめったに雪は積もらないので
ワクワクしちゃうのよね。(苦笑)
今日のベーグルも甘系でおいしそうじゃん。
(〃・¬・〃)ジュル
久しぶりなのにすごくきれいにできてるよ。
さすがだね!
2008/11/21(金) 22:01:04 | URL | なつmama #If366J2Q[編集]
ちーぼーさんへ
こんばんは♪
すごい時間の書き込み!^^
私も前まではそれぐらい起きてても平気だったけど
最近は勝手に目が閉じてしまってるよ・・・。

雪はこれぐらいだとすぐにとけるよ。
でも朝起きてこれだけ積もってたもんだから、ノーマルタイヤだとちょっと怖かったよ。
2008/11/22(土) 23:10:17 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]
なつmamaへ
雪、羨ましい?^^
すぐにとけてしまったけど寒いわ~~~
今の時期が一番堪えるのかも。
こっちの雪って水分が多い雪なの。
北海道みたいなサラサラ雪とは違って
積もると重いよ~~(苦笑)

べーグル、一時期なつmamaよく作ってたよね♪
いろんな味のが食べたくなったよ~。

2008/11/22(土) 23:16:02 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
