
CATEGORY : スポンサー広告 |

誕生日

誕生日の朝、一緒に寝ていた2号が、『おはよう』の代わりに『おめでとう』を言ってくれました♪
その次に起きてきた1号からも。素直に嬉しかったな~
この日は1号の遠足で、私は朝からお弁当作りしているところへ
子供達はプレゼントを持ってきてくれて、開けてみて~とそわそわ。^^
ゆっくり見たかったのでとりあえずお弁当作りを完了してから包装を開けさせてもらいました。

お手紙と一緒に手作りの写真立て。
2号はお姉ちゃんの真似をして作ったのかな^^
主人が言うには子供達が知らない間に作ってたらしくて今年は手を貸してないんだって。
すごいな~~

それから、2人でお小遣いを出し合って買ったというお料理の本。
お手伝いなどで貯金箱に少しずつ貯めてたお金を使ったんだって。
1号が本屋さんで私が立ち読みしてたから欲しいんじゃないかって思ったみたい。
ありがとう~!お母さんこれを見てお料理頑張って作るからね~

そして主人から、私が欲しいと思ってた量り。
量りは前から欲しいって思ってたのは知ってたんだけど、0.1gから3kgまで1台で量ることが出来る
このタイプが欲しいなんていう事はぜんぜん言ってなかったのでビックリした~

子供達の優しい気持ちで朝からとても幸せな1日になりました♪
本当にありがとう!!

プレゼント

TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 |

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
