
CATEGORY : スポンサー広告 |

お盆です

川遊び

川

久々の更新です♪
みなさん、お盆休みをどのように過ごされてるんでしょうか?

我が家は子供が川で遊びたいと言ったので13日は川へ行ってバーべキューしてました。
最初はプライべートリバー?!(笑)だったのが、お天気も良かったせいもあって
次つぎと家族連れがやってきました。
水がとても綺麗で緩い流れもあるので子供達は流れるプールのように泳いだり
魚を見つけて遊んでました♪


昨日は主人も休みだったのでお墓参り。
最近お天気が急に悪くなったりするので困る~!
なんとか雨に会わずにお参り出来て良かった~

帰ってきてから子供達と一緒に夕飯のコロッケ作り。
お義母さんが作ったジャガイモがたくさんあるので。
子供達の手で丸く形を作ってもらって小さめのコロッケが25個出来ました。
やっぱりお家で作るといっぱい出来るし美味しかったです♪


そして今日はこんな時間にPC開いて珍しいでしょ。^^
今日は主人は仕事、子供達はお義母さんのところへ泊まりに行きました。
午前中に送り届けたのでそれからの私は自由~♪♪
そうは言っても、とりあえず母の病院へ行って、それから家に帰ってきて普段なかなか出来ない
ガス周りと換気扇の掃除をしたのでした。
静かなので黙々と出来て良かったわ♪

さてと夕飯食べて、今夜もオリンピック観戦でもしようかな・・・。

TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 |

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
