スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

チーズブレッド

チーズブレッド

たった今焼きあがったチーズブレッド。
kakoちゃんレシピです。ミニパウンドで3本焼きました♪
チーズの美味しそうな匂いたまんない~^^

お腹の調子もようやく治って久しぶりにパンを焼く気になったんだけど
こんなに遅い時間になってしまいました。。。ちょい眠い。。。

先週末は本当にゲッソリでした。
お腹の調子もイマイチだったけど、金曜日は花火大会に行きたいと子供達が言うし
会場まで見に出かけ人ごみで疲れました。

富山 花火大会

ドラえもん
ドラえもんだよ。分かるかな~?^^

土曜日は朝一で太閤山のプールへ。
まだスッキリしない私は荷物の番。
日陰を選んだつもりだったけど時間とともに日が半分以上当たってきて熱中症になりそうでした。
そして帰ってきて、夕方には幼稚園のマーチングでイベントに参加。
日中思い切り泳いで遊んでたのでさすがに2号も疲れてました。

そして昨日は朝から1号がバドミントンの練習。
私は送って行ってそのまま母の病院へ行ってきました。
午後からみんなで買い物。先週、突然壊れた炊飯ジャーのせいで痛い出費・・・。
最近の炊飯ジャーってすごいね。金額が・・・。
我が家はそんなに高いものは買えなかったけど、一番高い炊飯ジャーっていくらぐらいか知ってますか~?
私が行ったお店では、なんと12万円の炊飯ジャーが置いてありました。
もうビックリです!!電気オーブンだって買うのに悩む金額だよー!!
それにしても炊き上がりにそんなに違いが出るのかなあ~~??

今朝は新らしい炊飯ジャーで初めて炊いたご飯を食べました♪
今度は突然壊れないでね。


いつも遊びに来てくださってる皆様へ☆
夏休みに入って、なかなかうまく自分の時間が取れなくて、コメントのお返事も送れちゃうので
しばらくの間、BBS&コメント欄、お休みしたいと思います。
ブログのほうは更新出来る時にしますのでまた覗いて見てくださいね。
スポンサーサイト

TrackBack : 0
CATEGORY : パン | THEMA : 手作りパン | GENRE : 趣味・実用 |

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
