
CATEGORY : スポンサー広告 |

何か変・・・

昨日の朝からお腹の調子が悪くて最悪でした・・・。
仕事もしてるのに、喉が渇くからお茶を一口飲むだけでもお腹が痛くなってしまって悲惨だったわ~
今日も家に帰ってきてから横になってたんだけど、夜になってやっと少し調子が良くなってきたみたい。
お腹を壊すなんてことは滅多に無いので風邪を引いて熱を出すより体力的にしんどかったわ・・・。(苦笑)

それから、今朝、炊飯ジャーが突然壊れてしまいました・・・。
ご飯は5時半に炊けるようにセットしてあって、ちゃんと炊けてたんだけど、
子供達のお昼ご飯の用意をしてる時、ふと見たら保温ランプが消えてたの。
おかしいと思って他のコンセントにさしかえたりしてみたけど反応無し。
そりゃあ、8年も使ってるけど何の前触れも無く突然だもんなあ・・・。どうしましょ・・・。
明日からまた更にガソリンや食品の値上げもあるようで、頭の痛い日々が続くなあ。


ところで、最近のお天気ですが日中はともかく、夕方になると結構涼しくて
クーラーはまったくつけなくてもいい感じ。
窓さえ開けてればOKなの。
梅雨明けする前はクーラーを入れないと過ごせない日が多かったのに梅雨明けしてからのほうが
涼しいなんて絶対おかしいよね・・・まるでお盆過ぎみたいだよ。
地球、大丈夫なんでしょうか??

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

おなか 大丈夫ですか?
冷えていたのかな?

そうですよね。最近夕立というかスコールみたいのも多いし、昔はそんなことなかったよな~~~と。
うちも家も風さえあればねる前以外はクーラーはかけていません。
2008/08/01(金) 08:06:34 | URL | たかとらきらり #jnRiruIs[編集]
まるさん、お腹大丈夫ですか~?
お腹壊すと、ほんと、辛いですよね・・・
今日は治ってるといいけど・・・

炊飯器、どうして突然壊れたんだろ~?
毎日使う物だから無いと困るね。
本当に、何でも値上げ、値上げで困ってしまいますよ~(^_^;)
ガソリンはどこまで上がるんでしょう(>_<)

まるさんの所はクーラー要らずなの?
こちらは暑くてクーラー無しでは耐えられないよ~(-_-;)
2008/08/01(金) 09:33:01 | URL | ちい #SGnePlu2[編集]
たかとらきらりさん、こんばんは♪

お腹、ようやく落ち着きました。
やっぱり、冷えたのもあるのかな。

お天気、やっぱり変だよね。
しばらく涼しかった夜も、昨日は日中が37度近くまで上がったので夜もめちゃめちゃ寝苦しかったです。
そして夜中から大雨。朝には晴れてたけどね。

早くクーラーや扇風機がまったくいらない季節になってほしいわ~
2008/08/04(月) 23:27:22 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]
ちいさん、こんばんは♪

お腹、本当に丈夫でこれだけ辛かったのは初めてに等しいかも。
吐き気とかはぜんぜん無かったし・・・。
お腹の調子もようやく落ち着きました。

炊飯器、寿命だったのかなあ~??
結局昨日新しいものを買ってきたの。
無いと困るしね。
ガソリン、高くてお出かけもためらっちゃうね。。。

最近夜は涼しかったのだけど
久しぶりに昨日は暑かったよ~><
でも寝る時は扇風機で頑張りました。

2008/08/04(月) 23:33:14 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
