
CATEGORY : スポンサー広告 |

抜けました

今日は2号の幼稚園の環境整備だったので仕事を休んで行ってきました。
掃除が終わってからお友達とランチへ♪
こんな日でもないと、なかなか平日のランチへはいけないもんね。^^
写真なしですが、結構ボリュームがあってお腹がいっぱいになって帰ってきました。
久しぶりに会ったのでお互い近況報告。お喋りも忙しかったわあ~^^

夕方、2号の下の歯が初めて抜けました!
4日前ほどからグラグラしていて、気になるものだから指で触ってはグズグズ言って
早く抜けないかなあと思ってたの。
昨日は歯医者さんへ行ったので先生がなんとかしてくれるかなあって思ったけど
先生が2号に確認したら自然に抜けるのを待つって言うので触られなかったのよね~
小さな歯だけど案外と根は深いね。
抜けた後はスッキリしたみたいで晩御飯も気にしないで食べられて良かったわ~♪
それにしても、ただでさえハッキリ喋れない時がある2号なのに、お喋りしたらスカスカ空気が漏れて
お婆ちゃんと喋ってるみたいだわ。(笑)
早く大人の歯が生えてくるといいね~♪


しばらく忙しい日が続くのでコメント欄閉じておきますね☆

CATEGORY : こまるのお部屋 |

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
