
CATEGORY : スポンサー広告 |

クッペ

クッペ

久々にクッペを焼きました。
なんかクープがいびつですが・・・
夕方、お腹がペコペコだったので焼きたてを我慢できずに食べちゃいました。
半分に切り込みを入れてマーガリン&グラニュー糖を塗って。
ジャリパンみたいな感じで美味しかった~♪


今日は1号のバドミントン初試合。
小学校4年生以下の部のシングルスに出ました。
朝9時からダブルスのほうから始まってシングルスは11時半頃からやっと。
長~い時間待つのも退屈で10時ごろからお腹が空いたと言い出して
お友達と一緒にお弁当を食べました。(早すぎだろ~~)
シングルスは決勝戦意外は21点1ゲームという変則ルール。
1号は結局21対19で負けてしまいました。
見てる限りではそんなにレベルに差が無い感じでどっちが先に1点取るかみたいなシーソーゲーム。
他の子の試合見てても4年生以下ってみんなそんな感じだったなあ。
始めて間も無い子のほうが多いからかな?
ただね、1号は勝負に負けて悔しいって言う気持ちが足りないのよねえ・・・。
プレーしてる時は優しすぎるような・・・。勝つぞ~って気合が足りないっていうか。
負けてふて腐れてたけど、1回勝ったら前から欲しがっていたものを買ってあげるという約束を
してたのがダメになっちゃったから。(苦笑)
1号のお友達は純粋に負けて悔し泣きしてたのになあ~~
でも始めて3ヶ月、かなり上達したのは間違いないわ。
それに今日の相手は4年生だったしね。
次回7日の試合は頑張ってよ~~!
子供以上に燃えてしまった私なのでした。^^

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : パン | THEMA : 手作りパン | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
