
CATEGORY : スポンサー広告 |

チョコシートのパン

チョコシートのパン

昨日はチョコシートで折込パン。
トレートリーノ型に5個分、それとミニパウンドで2個分焼けました。
シートは4分割して冷凍してるんだけどこれで全部使い切ったのでまた注文しなくっちゃ。
チョコシートは子供達が好きなんだよね~♪


昨日は1号をバドミントンに送って行ったあとは家でのんびり。
2号は近所の子供達と遊んでいたし、夕飯の準備も前日だいぶしてたのでパンを作っててもゆったり。
やっぱりパンやお菓子を作ってる時って楽しいわ~♪
夕方、バドミントンから帰ってきた1号は試合の時の話を楽しそうに話してくれました。
だいたい同じレベルの子達同士で試合を5回して1回だけ勝てたそう。
ほとんど点数の差は無いんだけどね。
でも1号より後に入部した子に負けたって言って悔しがってました。
そうそう!そうやって悔しいって思うことが次ぎ頑張る力になるのよ!
1号は、どちらかと言うと執着心が無くてあっさりと諦めてしまう所があるので
これを機会に変わって欲しいなあ。
6月には初の大会にも出ることになってるのでそれまでもう少し頑張って欲しいな。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : パン | THEMA : 手作りパン | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

Re: チョコシートのパン
まるちゃん~久しぶり!
いつも覗いてはいたのですが。。。
いつも美味しそうなパンばかりで、目の毒だよ!
このパンもキレイに焼けているわ。

バトミントン頑張ってるね、うちの子は運動音痴だから運動系はイマイチ。
もう少しで運動会なんだけれど、雨が降って欲しいみたい(笑)
私の子供の頃と同じです。
2008/04/29(火) 20:57:55 | URL | miyabi #4BdEA1iM[編集]
miyabiさんへ
わあ~!miyabiさん、お久しぶり~~!!
以前PCが調子悪くなってmiyabiさんのURLが分からなくなっちゃってたんだけど
最近なつmamaのところで分かって、私も時々覗かせてもらってました♪

毎日あっという間に過ぎちゃってPCも以前みたいに、
なかなかゆっくり出来なくてもっと時間が欲しい感じだよ~
miyabiさん、お裁縫すごいね!手が器用で羨ましいな~

kazuくん、もうすぐ運動会なんだね。
見に行くの楽しみね~♪
うちも1号はもすごく運動音痴なの。
お尻が重くって走るもの遅いしね。(苦笑)
最初はバドミントンの練習についていけるか心配してたけど
意外にも頑張ってます。
kazuくんもきっと何処かの年齢で変わるかも!
2008/04/29(火) 22:39:27 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
