
CATEGORY : スポンサー広告 |

お花見

松川辺り 桜

昨日は予定通りお花見に行ってきました。
お天気もバッチリ!!朝から春らしい陽気になってお花見日和になりました。
お弁当を作って、毎年行ってる松川ベリへ。
満開までとはいかないけれど綺麗だったよ~♪

松川べり

松川べり

チンドン

この時期恒例のチンドンコンクール。
全国からチンドンのチームがたくさんやってきます。

城跡公園でしばらく遊んでから、環水公園にも行って見ました。
ココの桜は松川より開いてなかったかな。

環水公園の桜

偶然、主人の弟と姪っ子甥っ子に会って、子供達は大喜び♪
話を聞けば似た様な行動を取ってたみたいね。^^
公園でしばらく鬼ごっこやだるまさんが転んだなんかをして遊びました。
楽しい1日になったね。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

Re: お花見
香川県の新聞にもこのチンドンコンクールの記事が載っていたよ~~~

私は昨日はとくしま動物園へ。そしてなつmamaの写真も見てきました。
大満足の一日でした。
天気の良い日曜日は最高ですね。
さあ今週は入学式と入園式だ~~~~
2008/04/07(月) 05:35:01 | URL | たかとらきらり #jnRiruIs[編集]
たかとらきらりさんへ
チンドンは富山で毎年桜の時期に開催されてて春の風物詩なんです。
香川の新聞にも載ってたのね~すごいなあ。

楽しい休日をすごされたのね。
なつmamaの写真展、私も近かったら見に行きたかったわ~
お天気がいいと気分もいいね♪

子供さん、入学、入園と続くね。おめでとうございます☆
2008/04/08(火) 23:07:30 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
