スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

メロンパン&ミルクバタースティック

メロンパン
メロンパン

ミルクバタースティック
ミルクバタースティック

この前の休日に作ったパンです♪
どっちも同じ生地でメロンパンと、ミルクバターをサンドしたスティックパン。
スティックっていうほどスリムでもないかあ・・・。
バターにグラニュー糖、コンデンスミルクで作ったクリームをサンドしてあります。
メロンパンはいつものお気に入りのサクサクビス生地で美味しかったよ~♪


2号の溶連菌もすっかり治ったようでめちゃくちゃ元気。あとは再発しないようにお薬を飲んでます。
が、私・・・今週は月曜日の夕方から具合が悪くなって夜間診療で診てもらってきました。
悪寒、喉の痛みがあったのでもしかして移ったかも?!と慌てましたよ~~
だって翌日は仕事場も人手不足の状態だったしね・・・。
血液検査、レントゲン検査で総合的に判断して移ってないんじゃないかということで
次の日も頭痛が酷かったんだけど仕事へ行ったのでした。
ただね、貧血の数値は相変わらず悪くて治療して下さいねって言われてしまいました・・・。(苦笑)
今は頭痛は無くなったけど喉がまだ少し痛いし咳が出るの。
早くスッキリと治って欲しいなあ~~。

ところで、NYの松井選手、結婚されましたね~!
お相手はなんと富山の方らしいです♪
東京のスポーツメーカーで勤務してたらしいけど出身が隣県ということで
話も弾んだのでしょうか~
おめでとうございますー☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : パン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
