
CATEGORY : スポンサー広告 |

初レース♪

開会式

今日は久しぶりに予定も無く、子供達の体調も良かったのでスキーに行ってきました♪
山麓のスキー場では色々とイベントをやっていました。
極楽では緩斜面でのクロスレース(もどき?)があるので午後のレース開始まで
コースを開放していたので何気に2号に滑ってみる?って聞くと滑りたいというので試しに滑ってみたの。
そしたら楽しいと言うし、2号はレースに参加することにしました。
申し込みに行って、幼稚園でも出れますか?って聞くと出れるけど
ジュニアは小学生ばっかりだけどいいですか?と聞かれちゃたけど参加することに意義有と言うことで。^^

080209_135352.jpg

で、スタート地点、よ~く考えたらヘルメット持ってない・・・。(汗)
どこかの方が貸して下さって無事スタート!!って思ったら対戦相手の速さの圧倒されたか
いつもよりスピード出してて2つ目の鬼門あたりで転んでしまいました・・・。(涙)
悔しがってたけど仕方が無いよねえ。相手は高学年の男の子だし、その子は勝ち抜いて優勝してました。
でも、転んでも2号は、よく頑張った!!
本格的なレースでは無いからこそ参加も出来たし、いい経験になったよね~♪
参加賞も貰って喜んで帰ってきました♪
来年は1号も出たいと言ってるし予定が出来なければ連れて行ってあげることにしましょう。^^
そして来年はちゃんとデジカメ持ってかなくっちゃぁ~携帯じゃこれがめいいっぱいだ・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
