
CATEGORY : スポンサー広告 |

揚げパン

揚げパン

これも先日作った揚げパン♪

最近ますます夜が弱くなってきました・・・。
PCに向かってると目が潰れてくるんだよねえ・・・。
なので更新が遅くなってます・・・。
仕事も忙しくて帰ってきたら、時々少し横になったりするから
余計にサイクルがおかしくなるのかもしれないんだけどね。

久々のドーナツ&揚げパン、ちょっとお砂糖まぶしすぎちゃったけど
生地はフワフワ~で美味しかった~♪
ドーナツや揚げパンはここのところずっと一旦浅く焼いてから揚げてます。
そのほうが食べたいときに揚げれるし、生焼けの心配ないしさっと揚げれるので。

やっぱり新しい油であげるしお家で作ると油っぽくなくていいね~
ただ食べ過ぎてしまいますけど・・・。(苦笑)


Recipe「Manmaru House」レーズンシュガーパンの生地で

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : パン | THEMA : 手作りパン | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

Re: 揚げパン
うわ~~~ふわふわで美味しそう。
最近いっぱいUPされるのでうれしい。

私も最近夜はだめだ。さらに昨日は夜バトミントンだったので熟睡。
またも主人のジーンズのすそ上げできず。。。。
今クロワッサンの一次発酵中なのでいまからしよっと。
2008/02/09(土) 05:40:56 | URL | たかとらきらり #jnRiruIs[編集]
たかとらきらりさんへ
パンは軽く焼いてるので揚げ時間も短くてフワフワで美味しかったよ~♪
たかとらきらりさんは、社員さんだからもっと忙しい毎日でしょう。
夜はグッタリしちゃうよね。
それでも活動的だなあっていつも感心してるの。ホント尊敬~~!!
クロワッサン美味しく焼きあがったかしら?食べたい~~~^^
2008/02/09(土) 23:07:54 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
