
CATEGORY : スポンサー広告 |

ぶどう狩り

ぶどう園

午後からぶどう園にお出かけ。
ここ数年、毎年行ってる山藤ぶどう園へ。
本当は食べ放題のほうへ行きたかったんだけど、
今はあまり出来てないのでお勧め出来ないと言われてしまいました。
1号なんて、ぶどうをお腹いっぱい食べたいためにお昼ご飯を少なめにしてたのにね。(苦笑)

美麗

試食用の3種類のぶどうを味見した1号が【美麗】という品種が
美味しいと言うので、この美麗の畑で摘み取りをしました。
せっかくなので1房開いて食べてきました。
種もないし甘酸っぱくて美味しかったです。
COMMENT : 2
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

香川でもぶどう狩り
お隣の徳島県はぶどうで有名なのですが香川県にも探したらフルーツパークなるものがあったので子供たちとぶどう狩りに行きました。まるさんもとっているマスカットの大粒のが一番高いしおいしいよ~~と教えられてとりました。いっぱいのぶどうを見るだけで興奮してました。子供たちはピオーネが種もなく甘くて気に入ったご様子でい~~~ぱい食べてました。大満足でした。
2006/09/04(月) 08:46:22 | URL | たかとらきらり #jnRiruIs[編集]
香川にはフルーツパークというところがあるのね。
じゃあ、季節ごとにいろんな果物が楽しめるのかな。いいね~♪
子供ってぶどうが大好きだよね。
大人はあんまり食べれないんだけど
うちも子供達は結構食べてました。
2006/09/04(月) 23:12:11 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
