スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

今日もスキー♪

スキー

今日もスキーに行ってきましたぁ♪
主人は仕事なので3人でね。
お天気は2日よりも良かったんだけどちょっぴり風が強かったかな。
でも気温も低くないので足の調子も良かったです。
土曜日は小学生だけ1日券半額なのよね~
その影響もあってか、お友達や知り合いにいっぱい会いました♪

午後から雲行きがちょっと怪しい感じで、2時半頃にはおしまいにして帰ってきたんだけど
帰り道、やっぱりポツポツと雨が降ってきました。
家について片付けて、それから母の病院へ。
母ね~、2・3ヶ月前から元気があまり無くて、ボーッとしてるなあと思ってたんだけど、
CTの結果、やはりというかダメな右側の脳のほうがかなり萎縮してるようで・・・。
毎日顔を見にいける距離ならいいんだけど遠いからね・・・。
看護婦さんなんてあまり声をかけることもしてくれないし、同室の方も静かな人が多くて
コミュニケーションが取れないの。
だからますます悪くなっていくだけ・・・。
行ける時には顔を出すんだけど、娘の私とでも会話がチグハグ。
スキーに行って疲れたよって話しを5分ほど前にしてても、何処に行ってきたんけ?て聞いてきたり
彼氏と一緒にスキーに行ってきたんけ?と言い出したり・・・。
何処の彼氏や!?(苦笑) じゃ、一緒にいる子供達のことどう見てるんだあ!?
まともに受け答えしてはいけないって分かってるんだけど、何を言ってるの?ってつい言ってしまう。
病気だからしょうがないと思う半面、自分の親がこんな風になるのは見ててかなり辛いです・・・。
そのうち私のことも分からなくなってくるんだろうなあ・・・。
どんな風に接してあげるのが一番いいんだろうね。
遊びに出かけてても常に母のことが何処かで気になっててモヤモヤしちゃうんだよねえ・・・。

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
