
CATEGORY : スポンサー広告 |

枝豆とチーズのパン

枝豆とチーズのパン

いやあ~~~今日も暑かったです。
朝からエアコンのスイッチ入れてしまいました。
この残暑、一体いつまで続くのかな?

先週、主人の知り合いの農家の方から大量の枝豆を頂きました。
ご近所さんにもおすそ分けして職場にも持って行ってそれでもいっぱい。
硬めに茹でて鞘つきのままと鞘から取り出した豆の状態と2種類に分けて冷凍保存しておきました。
そこで、今日は枝豆のパン。
レシピでは枝豆だけのシンプルパンなんだけど角切りチーズも入れました♪
う~~ん!美味しそう! 明日の朝食に食べます。^^

さてと、明日は職場の人手が足りない日。めっちゃ忙しいだろうなあ。
頑張ります。。。

Recipe「E・recipe
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : パン | THEMA : 手作りパン | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

Re: 枝豆とチーズのパン
いつまでも暑いね~
papaには台湾に避暑においでと言われているよ(苦笑)
枝豆のパン、やさしい色合いね~
チーズもはいって、ビールにあいそう!
あっわたしはビール飲めないんですけどね。
もう運動会も終わったのね。お疲れ様でした。
うちは30日なんだけど練習が暑くてつらそうだわ・・
2007/09/18(火) 20:10:39 | URL | ごろmama #tlcbD6Jg[編集]
ごろmamaさんへ
本当に毎日暑い日が続きます・・・。
台湾は日本よりも涼しいのね。
papaさん、お元気に過ごされてるようだね。
mamaさん、いつか会いに行かなくっちゃね。^^

枝豆のパン、上新粉を振って焼くので白っぽい焼き上がり。
枝豆の塩味がなかなかいい感じでしたよ~

運動会、30日なんだあ。
子供達も毎日暑い中大変だよね。
バテないようにお互い頑張りましょうね♪
2007/09/19(水) 00:10:32 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
