
CATEGORY : スポンサー広告 |

帰路(4日目)

23日の朝、久しぶりに雨を見ました。
ほんの少し降って私達がチェックアウトした頃からお天気はまた回復。
旅行に行ってた間、雨が降らなくて本当に良かったなあ。

高速に乗る前に都内でガソリンを入れたんだけど、めっちゃ高くてビックリ!!
レギュラーで163円/Lなんだもん。
こっちじゃ、ハイオクだったそんなに高くないよ~~。
おまけにスタンド自体がビルの中へ車庫入れ状態で入るようなところで
カルチャーショックを受けました。
都会では絶対生活出来ないよ~~私。
人もいっぱい、車もいっぱい、電車の乗り継ぎなんて出来ない・・・。
それに首都高運転したら一生降りられない気がする~~~。(苦笑)
都会に住む人を尊敬しちゃうわあ。
主人も納得してました。あはは・・・。
ナビに従ってなんとか高速に入って帰路へ。
主人、横浜で探しものが見つからなかったのが納得いかなかったようで
途中、軽井沢で降りることにしました。

軽井沢アウトレットモール

軽井沢のアウトレットモールです。
こちらから、日帰りバスツアーなんかも出ていて行ってみたいなあとは思ってたんだけど
実際行ったら広くて歩き疲れてしまった。。。
でもさすがに高原。避暑地で有名な軽井沢は涼しい~~。
歩いていても汗があまり出なかったような。^^
結局、主人の欲しいもの見つからずウインドーショッピングになってしまったけど
軽井沢に来たからにはクレープぐらい食べなくっちゃね~^^

そばクレープ

私は、シンプルにチョコ&スライスアーモンド、アイスのトッピング。
そば粉のクレープで甘さ控えめ、美味しかったです♪

美味しい~♪

そのほかに、雪花氷(しぇーほぁぴん)ていうカキ氷のようなアイスのような
冷たいデザートを食べました。
マンゴー味だったんだけど、これまた甘さが控えめでフワフワ出美味しかった~♪

4日間、本当によく遊んでよく歩いてよく食べた~~!!(笑)
久しぶりに日常の忙しさを忘れて楽しんできました。

夏休みももう終わり・・・。こっちに帰ってきたら大雨も降ったようでぐんと涼しくなってました。
1号は宿題がまだ少し残ってるし、2号もマーチングの練習、私と主人も仕事頑張らなくっちゃね。

長い文章、読んで下さってありがとう~~♪
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

Re: 帰路(4日目)
今日全部の旅行記を読みましたがすごい充実の内容ですね。おこちゃまたちは大満足ですね。夏休みの最後にいい思い出ですね。
我が家も11月の連休にどこかに行こうと計画中。どこにしようかな??
2007/08/27(月) 08:15:42 | URL | たかとらきらり #jnRiruIs[編集]
たかとらきらりさんへ
久々の旅行で楽しい4日間でした~♪
軽井沢はちょっと予定外だったんだけどね。
以外と富山から近いのかも。帰りは軽井沢から3時間足らずで帰ってきたので。
夏休みももう終わり。
1号、楽しいあとには宿題が・・・。ぜんぜん進まなくては母イライラです。

たかとらきらりさんは11月に旅行の計画があるのね~
どこ方面かな?楽しみだね~♪
2007/08/28(火) 00:43:18 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]
Re: 帰路(4日目)
まるちゃん、おひさ~~
TDLから盛りだくさんの旅行だったね
こまるちゃん達の楽しさが伝わってきたよ~

アンパンマンのパン工房の値段にびっくりだけど
観光地と言うことで高いんだろうね
あっ!ビールも高い!(笑)

2007/08/28(火) 16:36:13 | URL | マリエル #-[編集]
マリエルさんへ
こんばんは~♪おひさだね~~^^
バイト、今年は暑さで大変だったでしょう。お疲れ様でした。

旅行、久しぶりだったので楽しかったよ。
子供達も大興奮だったわ。
アンパンマンのパン、高いでしょ。ビックリだったわ。
キャラクターの使用料みたいなものも払わなくちゃいけないんだろうねえ。
お味は普通だったし、お絵かきだけは参考になったかな。あはっ。
2007/08/29(水) 22:09:02 | URL | まる #uvrEXygI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
