スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

横浜アンパンマンこどもミュージアム(3日目)

3日目、午前中はイクスピアリでお買い物。
ディズニーともお別れで淋しい・・・。
最後はモノレール1周してからホテルへ戻ってチェックアウトしました。

3日目のホテルは汐留です。
計画を立てていた当初、キッザニアに行きたいと思ってたので近めの場所でと思ってたから・・・。
でもキッザニアって半年前の予約ですぐに埋まっちゃうそうで全く無理だったのでした。
夏休みだしなおさらかな・・・。
それでホテルに荷物を預けてから電車で横浜へ向かいました。
行き先は、2号が行きたいと言ったアンパンマンミュージアムへ♪

横浜アンパンマンミュージアム

館内は、大人も子供も1000円の入場料を払って入ります。
再入場は出来なくて3階から順に下に降りてくるように案内されました。
ん~~~やっぱりもう少し小さい子向けかな・・・。
でもうちの子達、楽しそうだったけどね。(笑)
ミュージアムの外は、ショッピングモールになっていて、私が行ってみたかった
ジャムおじさんのパン工場もありました。

ジャムおじさんのパン工場

ここはやっぱりすごい人気で行列。30分ほど並んでようやくお店の中に入れました。
待ってる間、暑かった~~~。

アンパンマンかな?

キャラクターパン

さすがに店内で写真は撮ってる人がいないのでお店の外からパチリ。
お~~キャラクターパンがいっぱい!!可愛い~♪
ちょっと写真見にくいですね・・・。
中に入ってお値段にビックリ!!
キャラクターパンは1個300円ですよ~~。可愛いけど高いっ!
丸いパンにキャラクタースタンプのパンは150円。
それでもみなさん、お土産に10個近く買っていかれてるの。
私達は食べられる分だけね。

チーズとカレーパンマン

チーズのパンは中に甘いチーズクリーム入り。
カレーパンマンは、焼きカレーパンです。マスタードやケチャップでお絵かきしてあるのね~。
これは人気があるようで、みなさん焼き上がるのをまってました。
それと写真には無いけどたこ焼きパンを。
どれもお味は普通に美味しかったです。^^

他には、アンパンマンの海苔が巻いてあるオニギリ食べて、かき氷食べてお腹いっぱい。
食べてばっかりだ~~~!

大人にはちょっと物足りなさ?も感じたけど小さいお子さんを連れて行ってあげると
いいなあと思いましたよ。

横浜にはここだけ。主人は少しの間、欲しいものがあって別行動してましたが、
夕方ホテルへ一緒に戻りました。
お部屋からは東京タワーも見えてちょっとラッキー♪
でも見にいきたい?って子供達に聞いたけど歩くのは嫌だと言い、行ったことが無い主人は
ちょっとがっかりしてました。
だけど、宿泊先のホテルは、4月に出来たばっかりで最上階には大浴場もあって疲れた体に
嬉しいお風呂になりました。おかげでこの日も知らない間に全員就寝。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
