スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ディズニーランド(1日目)

シンデレラ城

約3年ぶりにディズニーへ♪
前回は1号は年少さん、2号なんて1歳ちょっとの時だったのし
記憶なんてほとんど無いので2人ともすご~~く楽しみにしてました。
もちろん私も~~♪

19日の夜9時過ぎに家を出発。今回は車での旅行でした。
最初は私が名立谷浜まで運転。その後主人に交代。
私はどんな場所でも寝れちゃうタイプなので途中の休憩以外はグッスリ寝てました。^^
ディズニーには朝5時頃到着。
ホテルに荷物を預けて7時頃にはランドへ♪
こんなに早く行ったのは初めて。開園前でもすごい人が並んでるんだね~~!
早い人は一体何時に来てるんだろう?
ゲートが開いたらみんな走る走る~~!目標は何??
我が家も主人はとりあえず、2号が乗ってみたいと言ったビッグサンダーマウンテンの
ファストパスを取りに走る!(笑)
その間、私と子供はお出迎えのドナルドとデールと写真を撮ってから主人のもとへ。
ファストパスを取ったあと、スプラッシュマウンテンが時間待ち無く乗れてラッキー!!
私も主人ももちろん子供もこれ初めてだったのよね。
水がいっぱいかかったけど楽しかった~♪1号は泣き泣き。でも2号は対照的に大喜び。
だいたい想像はついてたけどね。^^
終わってからビッグサンダーマウンテンにもすぐに乗れてなんと乗りたかったアトラクションが
9時前に2つも乗れて大満足~♪
その後は、
ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、カリブの海賊、ショーを見てから昼食、
スペースマウンテン、アリスのティーパーティ、キャッスルカルーセル、空飛ぶダンボ、
そして一旦ホテルに行ってチェックイン。荷物を少し下ろしてからまた向かい夕食♪
白雪姫と七人の小人、ホーンテッドマンション、スペースマウンテンと計12こも
アトラクションを楽しめました♪
こんなにいっぱい乗ったの初めてかも。
お盆明けだから人もやっぱり少なかったのかな?

ショー

夜はパレードを見てからホテルへ帰宅しました。
さすがに足が棒。疲れたね。。。

夜のパレード

そうそう、ホテルはオークラに泊まりました。
オフィシャルホテルの中でもこじんまりしててお値段も少し安いかな。
でも1日中、外で遊んでホテルには寝るだけみたいな感じだから十分。
4人でベッド2台。スーぺリアで予約してたんだけど、ラッキーなことに
デラックスの部屋を用意してもらえました♪♪
おかげで広々としてて良かった~♪
しかし・・・。ホテルって何でも高いね。缶ビール1本600円なんて・・・。
主人、翌朝までに7本も飲んで4200円!!!
1箱(24本入り)買えちゃうよ~~~~!!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
