スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

どやまらんど明日キャンプ場 1日目(風景)

夕焼け

キャンプ場は、山間の高台にあるので景色がとってもいい~♪
ただ、荷物をリヤカーで運ぶということさえなければねえ。。。

夕焼けきれい♪

夕日がとっても綺麗でした。

夕飯を食べて後片付けをしてから車で5分もかからない場所にある
バーデン明日(あけび)】温泉に行きました。
隣接しているところにも明日山荘温泉がありましたが、同じ料金だし
バーデン明日のほうがいいよと管理人さんに教えてもらったの。
日中すごく汗をかいたし、温泉すごく気持ちが良かったです♪
入るとツルツルした感じ。
露天風呂が結構広くてよかったです。^^
温泉から帰ってきたら夜景を眺めるもう一組のキャンパーさん。
どうやら遠くに花火が見えるとのことで一緒に見てたら小さく連発の花火が♪
この日は氷見の花火大会。県内では一番打ち上げ数が多い大会だったかな?
遠い場所から見れてちょっと得した気分♪

外からはこんな感じ

そしてスクリーンテントの中でだんらん。
外からはこんな感じ。
昨年買ったランタンスタンドがやっとデビュー♪

夜の団らん

最近我が家でブームのピスタチオ♪
ナッツはあんまり食べない1号でも何故かお気に入り。
これを食べるときはいつもチラシでくず入れを作ってから家では食べてるんだけど、
1号がいつの間にか家で8個も作って輪ゴムでとめて持ってきてました。(笑)
ひとり2個ずつ配り始めて、ひとつはおつまみいれ、もうひとつは殻入れだって。(笑)
寝る前のスクリーンテントのだんらんをとっても楽しみにしていたようです。
しばらくみんなでお喋りしてたけど、前日の仕事疲れと大量のビールのせい?で
主人は一番はじめにダウン。
いつもより早めの就寝になりました。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : キャンプ | THEMA : アウトドア | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
