スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

花火大会

花火大会

花火大会

今日から8月。富山もやっと梅雨明け宣言されて、気温もグンと上がりました。
クーラーの効いた中で仕事をしてるので全然分からなかったけど
最高気温が36度にもなったようです。
どおりで仕事に行く前から異常に暑かった~!

で、今日は富山で1番大きな花火大会がありました。
子供達は甚平と浴衣を着せてお出かけ~♪
だいたい正面のところで見ました。
音楽に合わせて花火が上がるものにドラえもんとかがあって、
ドラえもんの顔に見える花火があがってすごいな~て思いました。
趣向をこらしてるなあ~
あとは全国の自慢の花火とかで7号以上の大きな尺玉が打ち上げられたりして
なかなか良かったです。
記念に花火を撮っておこうと頑張ったけどなかなか綺麗に撮れませんね・・・
この前目覚ましテレビで綺麗に撮る方法とかやってたけどね。
夜景だし動きのあるものって難しいなあ。

明日はお仕事が休み。
夏休み中は半分も出れないんだけどそれを快く受け入れてくれてる職場に感謝だわ~
その職場も人事異動があって今日から新メンバーでの仕事でした。
そして初日だったせいかフルメンバーだったのでいつもよりちょっと手持ちぶさたな感じでした。
暇だと時間が経たないからある程度忙しいほうが私には向いてるのかな!?
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

Re: 花火大会
まるちゃん、おはよ~♪

この間お話してくれてた花火大会ねっ!!!
花火きれいに撮れてるよ~
あたしなんかは全然難しすぎて最悪だったもん。。。
撮れてないのに充電だけで無くなってくの・・
すぐ一眼だったら、って夢みちゃったぁ(笑っ)
めざましの見てたよ♪
中身のお話はもうほとんど忘れちゃってるけどねーっっ、
上がったなん秒後にシャッターするときれい撮れるんだったかしら? アハハっ
いちどは上手に撮ってみたいものだわ☆

そうそう、
富山の方はとっても暑いみたいね。
昨日なんて最高気温38度って言ってたような・・
まるちゃん、ご家族体調崩さないようにしてねっ☆
2007/08/03(金) 08:53:37 | URL | Elle #Md8KFJaU[編集]
Elleちゃんへ
Elleちゃん、こんばんは~♪

そうそう、この前言ってた花火大会だよ~
一眼レフいいよねえ。でも金額が10万台。。。無理やわ。。。
それに私、いつもオートで撮ってる人なの。
難しいことが分かんないのよねえ。(汗)
目覚まし、見てたのね何秒後だったか私も忘れちゃったの。あはは。

富山、今日も暑かったよ~~
台風が来るとね、こっちはフェーン現象になっちゃうのよね。
2007/08/04(土) 01:02:15 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
