
CATEGORY : スポンサー広告 |

ツナチーズフランス

ツナチーズフランス

今朝はツナチーズフランス♪
伸ばした生地にとろけるチーズ、マヨネーズで合えたツナを乗っけて包んだものです。
はさみで切り込みを入れたところからチーズが出てきて溶けた感じがたまりませ~ん♪
夕べ遅く焼きあがったのでオーブンで温めなおして食べました。
ハード系は余り好まない1号もツナは大好き。バクバク食べます。^^


今日は変なお天気。晴れてたかなと思ったら曇ってきて、突然大粒の雨が降ったり、
また晴れてきたり。
蒸してて暑い。。。まだ梅雨明けしないのです。

夜は今年初の花火大会を見に行ってきました。
主人も居たけど明日は仕事あので家に居ると言うので子供達と私の3人で。
夕飯を食べて片付けをしてから出かけて行ったらちょうど花火が始まるところでした。
川、海と2箇所で上げる花火。
本当は橋のところで見れば仕掛け花火も綺麗に見えるんだけど
渋滞や駐車のことを考えて少しだけ離れた海の近くで見てました。
行く途中にアイスクリームを買って食べながら大きな花火を見て子供達は楽しそうでした。
次は家族みんなで富山の一番大きな花火大会を見に行かなくっちゃね~♪

橋祭り 花火


以前まで使っていたBBS(画像掲示板)がサービス終了したため、新しく変わりました。
600X600までの写真が貼れます♪
また、みなさんの美味しい画像(食べ物じゃなくても勿論OK!・笑)お待ちしてます~♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : パン | THEMA : 手作りパン | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

Re: ツナチーズフランス
まるちゃん、こんにちはv-238

うんうん~、
とろけだしたチーズおいしそうだよー!!!
フランス生地にチーズはあたしも大好きなのv-10
ううぅぅ、食べたいーーーーーっ アハハっ
ツナとチーズの相性もいいのよねv-254
夏バテしても食欲だけはがんばれちゃうわ。 クククっ
お昼間の変なお天気の心配なかったみたいねぇ
花火大会出来てよかったぁv-33
次の大きな大会も楽しみね♪
今度は旦那さまと一緒にみんなでお出掛けできるといいね~
2007/07/29(日) 15:34:13 | URL | Elle #s.5JO9oA[編集]
Elleちゃんへ
Elleちゃん、こんばんは~♪

チーズって見た目でも食欲そそるよね~♪
パリッとした生地にチーズがよく合うわ~
ツナとバッチリ合うよ~

私もここ数年食欲不振って無いわ。(笑)
少しはそうなって痩せられればいいんだけどさあ・・・

お天気、変だね~~
今日も肌寒い感じがするくらいだったよ。
今夜は町内の子供花火に行ってきたよ。
2007/07/29(日) 22:48:38 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
