
CATEGORY : スポンサー広告 |

チョコパン

チョコパン

おはようございます♪
今日は珍しく朝の更新。日曜の朝って子供たちが早起きして特撮ヒーローもの、
プリキュアまでテレビ見てるから、静か~でいいわ♪^^
お天気も今のところ晴れてて気持ちがいいです。

先週から2号も幼稚園に行き、久々にお休みなくパートに出たので
さすがに夜には疲れてPC向かってもウトウトばっかり。早くこの生活に慣れなくっちゃ。
そうそう、昨日で2号の病院通いも終わりました!嬉しい~~♪
傷口もふさがったのでこれでようやくお風呂に入れることになりました。
夏休み前に良くなったし、プールも海も行けるね~と先生に言われて
2号も嬉しそうだったな。


昨日はチョコチップパンの生地をチョコチップ抜きにして小さく分割し、
型につめて焼いたパンを生クリームサンド♪
ちょっとイメージしてたのと違った感じになったけどちぎりパンみたいに
手で切って食べれるので子供たちは食べやすかったみたい。
6本作ったのにあっという間に無くなってしまいました。
こういう菓子パン系は家族がやっぱり喜ぶわ~

MyRecipe「Manmaru House」チョコチップパン参照
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : パン | THEMA : 手作りパン | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

Re: チョコパン
お風呂OKになったのですね。2号ちゃん頑張りましたね。おめでとうです。
今日のパンもおいしそう。今度つくってみよう。
さあ今週末幼稚園デー。。。。頑張ります。
2007/07/09(月) 09:58:29 | URL | たかとらきらり #jnRiruIs[編集]
たかとらきらりさんへ
そうなの~やっとお風呂OKになりました!
ありがとう♪
チョコ生地のパンに生クリーム、美味しかったです。
子供が喜ぶね。
もうすぐバザーなのね。頑張ってね!!
2007/07/09(月) 22:43:42 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
