
CATEGORY : スポンサー広告 |

オニオンべーコンチーズ

オニオンべーコンチーズ

生地を捏ねる時、水を計量し間違えたのか超ゆるゆる~~~
慌てて粉を足してなんとかまとめて作りました。
でも結果オーライでいい感じに焼けてたのでホッ。
生地を伸ばして、フライドオニオン、べーコン、角切りチーズを包んで成型。
焼きたての香りと言ったらたまりませ~~ん!
でも夕べは焼きあがったのが遅かったので今朝まで我慢しましたよ。
ちょっと温めなおして食べました。美味しかった~♪



昨日は真夏日で30℃を越すお天気だったのに、今日は午後から土砂降りで雷も・・・
朝、うっかり傘も忘れて仕事に行ったのでずぶ濡れになっていましました。
1号も今日は4時間目で早く終わってるので迎えにも行けず、傘はさして帰ってきたものの
濡れて可哀想でした。
気温もぐっと下がったみたいで寒い・・・
久しぶりに暖房をつけてます。
風邪引かなきゃいいけど・・・
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : パン | THEMA : 手作りパン | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

Re: オニオンべーコンチーズ
うわ===むちゃむちゃおいしそう。すぐになくなっちゃうんじゃないですか?
昨日と今日は変なお天気ですよね。ずぶ濡れはかわいそうですね。まだインフルエンザも流行ってるようなので気をつけてくださいね~~~。

今朝はイチゴをたくさんもらったのでジャムにしました。週末にイチゴジャムケーキに変身の予定です。
2007/05/11(金) 14:34:26 | URL | たかとらきらり #jnRiruIs[編集]
たかとらきらりさんへ
こんばんは~♪レス遅くなっちゃってごめんなさい。

この組み合わせ、美味しかったよ~~♪
ほんとあっという間に食べちゃいました。^^
子供達、雨に打たれて大丈夫かなと思ったけど元気に外で遊んでます。
インフルエンザ、まだ流行ってるの?
気をつけなくっちゃいけないね。

自家製イチゴジャムいいな♪
今日はケーキに変身したかしら?楽しみだわ~♪
2007/05/12(土) 23:49:33 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]
Re: オニオンべーコンチーズ
初めまして、こんばんは!
yooと申します。

掲示板でございさつしようと思ったのですが
エラーが出てしまいましたので
こちらで失礼させて頂きます。。

まるさんのフルーツクラッカーのレシピをお借りしました。
とーーっても美味しかったです!
ありがとうございました\(^O^)/
blogで紹介させて頂こうと思います。
よろしかったら遊びに来て下さいませ♪

とっても美味しそうなパン、これからも楽しみにしています~(^-^)
2007/05/13(日) 23:12:38 | URL | yoo #QZzguz6Q[編集]
yooさんへ
こんばんは~♪初めまして。
BBS、私も今見てみたんですけどエラーになってますね。ごめんなさい。

フルーツクラッカー、レシピ使っていただいたのね。
美味しいって言ってもらえて嬉しいなあ~^^
ブログの方へもまたお邪魔させてもらいますね。
今日はご報告有難うございました♪
2007/05/13(日) 23:49:49 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
