
CATEGORY : スポンサー広告 |

GW中に焼いたパン

クロワッサンダマンド
クロワッサンダマンド

全粒粉のクロワッサンを作って、翌朝にアーモンドクリームとアーモンドスライスを
乗せて焼きました。
朝から幸せ~~♪♪


オレンジピール&レーズン&クルミのパン
オレンジピール&レーズン&クルミのパン

オレンジピール&レーズン&クルミのパン

先日パン屋さんで買ってみたパンがこんな感じのパンで美味しかったの。
本当は松の実が入ってたんだけど、無いのでクルミで作ってみました。
小さくてコロンとしたパンなのでおやつにも食べてました。(私だけ・笑)



クルミフランスクルミフランス

そして今日は母のところへ行く他は、時間がたっぷりあったのでクルミフランスを作りました。
少しだけ冷めたところで半分に切り込みを入れて、マーガリンとメイプルジャムをたっぷり塗って
食べました。クルミ大好きなので満足した~~♪

4連休は、あっという間でした。明日から仕事です。
2号の弁当もあるし、ゴミ出しもいっぱいあるし、頑張らなくっちゃ!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : パン | THEMA : 手作りパン | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

Re: GW中に焼いたパン
まるさん こんばんは~
楽しさ盛りだくさん♪のGWを過ごされたようですね!
しかも、こんな美味しそうなパンやお菓子・・・・・
うちは、GW後半は近所でボーリングやったりショッピングしたり
地元の公園で普通に遊んだり・・・・と、たいしたことしなかったのに
何だかくたびれちゃって、おやつも簡単なものばかりだったのに・・・
まるさん、すごい!
明日からまたいつもの日常が始まりますね・・・。
すっかり怠け者生活送っていたので、はやくペースを取り戻さなくっちゃ。
まるさんも、お休みの疲れが出ませんように・・・・。
2007/05/07(月) 00:06:42 | URL | Misha #QdAvwhoE[編集]
Mishaさんへ
Mishaさん、こんばんは♪
今年は主人の休みのおかげで家族みんなでめいいっぱい遊びました♪
平日仕事をしてるから時間のかかるものってなかなか作れないので
休みだから色々作りたくなっちゃたんです。
今朝はさすがになかなか起きられなくて頭もボーッとしたままお弁当作ってました。
2007/05/08(火) 00:04:06 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
