
CATEGORY : スポンサー広告 |

ドライイチゴのチーズクリームロール

ドライイチゴのチーズクリームロール

ドラッグストアに行った時、ドライイチゴを発見!
なつmamaのイチゴミルクケーキも作ってみたかったし買ってきました。
でも今、薄力粉を切らしてます・・・。(涙)
もうじき届くんだけどね。
そんなわけでパンに使ってみました。
伸ばした生地にチーズクリームを塗って巻き巻き~♪
刻んだピスタチオをトッピングして焼きました。
甘酸っぱいドライイチゴとチーズクリームが合って美味しかったです。^^


今日はポカポカいいお天気でした。
お墓参りに行った後、近くの海に立ち寄ってから帰ってきました。
ココに来ると学生のころを懐かしく思い出します。
あの頃に戻ってみたいな・・・体型も・・・(苦笑)

海

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : パン | THEMA : 手作りパン | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

苺♪いちご♪
苺のパン&お菓子って美味しいですよね~♪♪
nokkoも苺がいっぱいあります☆ィヒッ。。
パンにピスタチォがのっているのも~色合いも綺麗です~(>▽<)b

お子様とか~苺パンとか好きそう~♪♪

あの頃に戻ってみたいな・・・体型も・・・(苦笑)
↑ヒャー・・・ドキッとしました。。あー、、、、。。。
2007/03/22(木) 16:07:35 | URL | nokko #-[編集]
nokkoさんへ
イチゴ、春なので買ってみました。^^
赤い色がお菓子やパンによく映えるよね~♪
子供はねえ、生のイチゴは大好きなんだけど
ドライフルーツはいまいちの反応なの・・・(悲)
でもこのパンは食べてたよ。

体型、めちゃくちゃ違うの・・・もうぜんぜん駄目だわ。
あの頃は部活でハードだったから体も引き締まってたなあ・・・(←遠い目)
nokkoさんは若いから大丈夫よ~♪^^
2007/03/22(木) 23:29:27 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
