
CATEGORY : スポンサー広告 |

キリンビール工場

お友達家族、総勢17人で石川県にある北陸キリンビール工場へ行ってきました。
福井から来たお友達に会うのも5ヶ月ぶり。
子供達もこの日を楽しみにしてました。

工場見学

日曜日なのであいにく缶やビンへの充填などは見学出来ずちょっと残念。
見学コースを順番に見て回った後のお楽しみはやっぱり試飲♪
パパ達は生ビール、ママと子供達はジュースでかんぱ~い♪
おかわりも1杯出来ておつまみもついて、キリンさん太っ腹だなあ~。^^

試飲

試飲した後は、麒麟厨房で焼肉~♪
ちょっと奮発して食べ放題のコースを選らんで予約していたので
朝は軽めにしていたの。
子供達にもお肉いっぱい食べるんだよ~と言い聞かせていざお店に行ったんだけど、
最初に出てきた量がかなり多くておかわりなんて出来ないくらい。。。
パパ達は生ビールの飲み放題も。こっちは元を十分に取れてたね。^^

松任海浜公園

食事後は、ビール工場からすぐ近くの海水浴場へ。
少し波が強かったけど、やっぱりこっちの海は綺麗だな~。
いつも行ってる地元の海は流木などですごく汚れてるもん。
子供達は元気だ~!海でほんとによく遊んできました。
このパワーに付き合ってたパパ達はお疲れさまでした~!
温泉に入っておしゃべりして解散。
子供も主人も帰りの車はグッスリでした。
とっても楽しい1日だったね~♪ 夏休みのいい思い出になりました。
COMMENT : 0
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
