
CATEGORY : スポンサー広告 |

お雛様のケーキ

お雛様のケーキ

もうひとつ、お雛様ということでケーキも作りました。
なんかイマイチやる気が出なかったんだけど、前にお雛様の飾りを買ってあったし
やっぱり女の子のイベントだもんね~
朝、スポンジ焼いて子供達が寝てからデコレーションしてみました。
フルーツは苺だけなのでシンプル。
本当は飾りの中に桃の花(木)が1本だけあったんだけど何処に刺せばバランスがいいのか
検討が付かないのでやめておきました。

今日は主人も仕事でいなかったし、明日2号の発表会が終わってから
みんなで食べようと思います♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お菓子 | THEMA : 手作りお菓子 | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

Re: お雛様のケーキ
こんにちは♪
毎日あたたかくて、キモチ悪いですねえ・・・。
なかなか、PCの時間がとれず、
ご無沙汰していたのですが、
今日はぜったい、ひなまつりスイーつがあるだろうな~と
思って、のぞきにきました^^。
私も、ちゃんと子供たちにしてあげられるママになりたいです!
今年は・・・折り紙でお雛様を作ったくらいです・・・。
2007/03/04(日) 09:39:16 | URL | めいぷる #-[編集]
めいぷるさんへ
こんばんは~♪
本当にいつもの年とは大違いのお天気ですね。
今日なんて半袖で遊んでる子供も見ましたよ。

ひなまつりスイーツ、一応作りました。^^
見に来てくれてありがとう♪
本当はいまひとつやる気が出なかったんだけど意地というかなんというか・・・(苦笑)
でも子供達が喜んでくれたので良かったです。
めいぷるさんももう少し落ち着いたら色々出来るようになるかしら。
4月からモモちゃんの就学もあって生活も変わるね。頑張ってくださ~い!
2007/03/04(日) 23:05:33 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
