
CATEGORY : スポンサー広告 |

ちょっぴり復活

月曜日、2号が先週末からずっと咳き込むので小児科へ連れてお薬もらってきました。
その時、インフルエンザの子供とか熱が高そうな子供とかいっぱい・・・
なんだか逆に風邪を貰ってきちゃいそうな感じがしてたけど
本当に夜からなんだか喉の調子が悪くなって昨日は頭痛、悪寒、関節痛に悩まされて
薬を飲んで早めに寝ました。
昨日はしんどかったけどパートにも出て、
夕方は子供達をスイミングに連れていかなくちゃいけなくて辛~い1日だったけど、
そんな時にはちゃんと1号がお姉ちゃんらしく世話を焼いてくれて助かりました。
2号の面倒をちゃんと見てプールから上がった後もバスタオルで
ちゃんと頭を拭いてあげたりしてたみたい。
私は中には行かず、車の中でずっと寝てたの。。。
終わった後、お友達ママが1号偉かったよ~って教えてくれたので
安心しました。
いつもこうならもっといいんだけどね。^^

夕べはぐっすり眠れたせいか今日は体調も少し復活。
まだ喉&耳が痛いんだけどね。頭痛が無いだけいいわ~♪
休日にたっぷり粉遊びしたのに3日間何にも作ってないとやっぱり物足りない感じ。(苦笑)
明日は習い事もないし、帰ってきてからパンでも焼きたいな~♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

わー・・・大丈夫ですか???
ゎゎゎ~。。やはり最近体調崩される方多いのですかね・・・
nokkoも先週からずーっと喉が痛く微熱&関節痛です。。今週に入ってようやくよくなってきた感じです。。

まるさんとお子様は・・・大丈夫なのか心配~。。
自分のことだけでOKなnokkoは風邪惹いても辛いだけですが~まるさんは色々大変そうです。。ゆっくり休める時間もなさそう。。(涙))
でもでも~お姉ちゃん♪素敵ですね!
これからどんどん!お姉ちゃんになって頑張ってくれちゃいそうですね♪♪
2007/02/22(木) 01:13:25 | URL | nokko #-[編集]
nokkoさんへ
心配どうもありがとうございます~~!
今日はだいぶ元気になって仕事から帰ってきてから
パンも焼いたので大丈夫!(笑)

nokkoさんも先週から体調が良くなかったのね。
暖かいからって油断しちゃダメだね~~
あ、お姉ちゃんがお姉ちゃんらしくしてたのは
本当に私がグッタリしてる時だけでした。
やっぱりまだまだお子チャマです~~(苦笑)
2007/02/22(木) 23:19:32 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
