
CATEGORY : スポンサー広告 |

ハムチ-ズパン&チーズクリームパン

ハムチーズパン

ロースハムが特売だったのでいっぱい買っちゃったし、
スライスチーズと一緒にパンに包んでおやき風に焼きました♪
どれどれカットはどうなってるかな・・・とカットしちゃうと絶対食べずにはいられないわね。(笑)
チーズがとろ~りとなってウマイ!
夜なのに珍しく主人も半分食べてました。

もうひとつ同じ生地で中にはチーズクリーム♪
チーズクリームは市販のもので初めてママパンで買ってみました。
ちょっとレモンの風味があってチーズケーキみたいな味。
デニッシュなんかに合いそう!

チーズクリームパン

チーズクリームパン

あ、こっちもカットしちゃったので半分ずつ食べました。^^


MyRecipe「Manmaru House」レーズンシュガーパンの生地
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : パン | THEMA : 手作りパン | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

わ~チーズ♪チーズ♪
超大好きなチーズパンが2種類も~☆
ハムチーズ♪倒れそうなくらい美味しそうです~!!!薄い形にとろ~りチーズ!!!
たいへーん。。。旦那様~いつも美味しいパンが食べれて羨ましいです~♪いいないいなー!!
クリチのパンもふわふわ~な生地にクリームチーズが本当ケーキのようですね!!
包むのは難しいですか??(あ・・普通の方基準だと・・・))
まるさんは~超簡単に作れちゃいそうで・・・
パンは食べるの大好きなのですが~成形が苦手です~。。。柔らかい生地の成形が難しいです。。。何回も作れば~上達するかな。。。トホ。。
2007/02/17(土) 00:32:42 | URL | nokko #-[編集]
nokkoさんへ
ハムチーズって美味しいね~
ハムは1枚じゃ存在感ないかと思ってスライスチーズをサンドする形で
包みこんでみました!(笑)
主人はね、それが、パンはあんまり食べないの。
仕事に行く朝はご飯がいいと言って自分で味噌汁作っちゃうのよ。

チーズクリーム、これは包みやすい硬さでしたよ~♪
でもパンの成型は私もあんまりうまく出来ません。。。
2007/02/17(土) 22:25:26 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
