
CATEGORY : スポンサー広告 |

チョコパン~♪

チョコパン

Myレシピのチョコチップパンのチョコチップを入れないで
チョココーティングしてお絵かきして遊んでみました。^^
コーティング、本当はチョコをボールにあけて湯煎したところに
チャポンと全体一気につけちゃえば綺麗に出来るんだけど
ママパンで買ったスタンディングタイプになってるコーティングは
そのままレンジにかけれて便利なもんで小さな注ぎ口から出したので
すぐに固まってきて、あんまり綺麗に出来なかったよ。。。

チョコパン

イチゴヨーグルトケーキ

チョコパンの中にはこれ~~♪
イチゴのヨーグルトケーキを包んで入れてみましたよ~。
チョコ生地に合うかなあって思って♪
焼きこんだらどうなるかなあと思ったけどぜんぜん形が崩れませんでした。
初めて買ってみたけどイチゴのレアチーズみたいで美味しい~♪
この組合わせなかなか良かったです。
このコーティングチョコも甘さが控えめでいいわ~


My Recipe「Manmaru House
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : パン | THEMA : 手作りパン | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

Re: チョコパン~♪
ブルガリアのヨーグルトケーキ入れるアイディアいいですね♪
真似っ子心がうずきまくりました~(笑)
これブルーベリー味は食べたことあるけどイチゴ味はなかったんですよね~。

今度食べてみよ♪

焼いても溶けないから食べるときちゃんと残っててくれていいですね~。
チョコのコーティングもバレンタインっぽくていいな~♪
2007/02/13(火) 09:48:41 | URL | ちょこ #jgCF.p1s[編集]
Re: チョコパン~♪
(*'▽'*)わぁ♪チョコパンの中に
苺のヨーグルトケーキが入ってるのね
これまた、美味しいだろうねぇ~
チョコのコーティングもd(。ゝω・ )グッ!
1口サイズ?ついつい食べ過ぎてしまいそう

PS,↓よっしーさんレスありがとう!!
なつmamaの本、最初の本と勘違いしてたよ
まるちゃんが買ったのは昨日の日記に書いてあったね
2007/02/13(火) 11:51:45 | URL | マリエル #-[編集]
Re: チョコパン~♪
こんにちは~
はじめまして!

チョコたっぷりで美味しそうです♪
子供たちが喜びそう~

私も、作るのも食べるのも大好きです♪

ヨーグルトケーキ入れてみたくなりました。
また、お邪魔させてくださいね。
2007/02/13(火) 15:50:20 | URL | kiki #-[編集]
ちょこさんへ
ちょこさんはブルーベリー味食べた事があったんだね。
私はパンに使ったらどうだろうって思って初めて買ったの。
なかなか美味しいもんだね。^^
焼くとどうなるかなあって思ったけど形も崩れずそのままだったよ。
これはまた何かに使えそう~♪
2007/02/14(水) 00:26:42 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]
マリエルさんへ
チョコとイチゴの組み合わせって美味しいね♪
丸い顔のは一口サイズかな。生地量24gほどだよ。
これを2つくっつけたのがハートなの~

なつmamaが買ってた徳永さんの本も美味しそうなパンがいっぱい出てるよね。
本、いろんなのが欲しくなっちゃうね。^^
2007/02/14(水) 00:31:28 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]
kikiさんへ
こんばんは。はじめまして~♪
コメントありがとうございます♪

チョコパン、生地はわりとビターなのでコーティングしても
甘さ加減がちょうどいい感じでしたよ。
ヨーグルトケーキは焼きこみOKということが分かったので
他にも使えそうです!

kikiさんも色々作られるんですね。楽しいですよね。
ぜひ美味しい画像もBBSで見せてくださいね~♪
2007/02/14(水) 00:36:22 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]
Re: チョコパン~♪
まるちゃん、おはよ~♪

かぁわいいー!!!
お顔ぱん作ったんだねっ
見た一瞬に和ませてくれたよ!
チョココーティング上手に出来てる。
あとの白ペンのお絵かきが映えて・・・
ストロベリーヨーグルトケーキもおいしそうだね☆
2007/02/15(木) 09:56:14 | URL | Elle #s.5JO9oA[編集]
Elleちゃんへ
Elleちゃん、こんばんは~♪

そうそう、チョココーティングして遊んじゃった~^^
白もね、ホワイトチョコを溶かしてコルネ型に紙を巻いて
それに入れて書いてみたよ~
ストロベリーヨーグルトケーキ、美味しかったわ。
初めて買ってみたんだけど子供にこのままおやつにもいいなって思ったよ。
2007/02/15(木) 22:11:20 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
