スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

快晴~♪

快晴

おとついから降った雪でスキー場は最高~♪
まぶしいくらいのいいお天気でした。

今日は、まず2回下のリフトに乗ってから2号に、
「クワッドに乗って上に行ってみる~?」と聞くと
「うん」とあっさり返事したので思い切って連れて行きました。
今日も主人が仕事でいなかったし、1号だけひとりで上で滑らすのも可哀相だったしね。
そう自分で言いながらも上に連れてって、
怖いって暴れられたらどうしようとかちょっと不安になってました。
最初は迂回路で林道を通るのよね。
急ではないけど幅が狭いから大丈夫かなと思ってみてたけど
ぜんぜん普通に滑って行ったのでホッ。
それどころか楽しいと言ってニコニコ滑っていきました。

2号


そうかと思ってたら林道の途中から、急にオシッコ行きたいと騒ぎ出して暴れながら滑っていく2号。
マジ~~~!?こんなところで漏れちゃったら大変だあ~~!!!
だいじょうぶだよ、だいじょうぶ!!と言い聞かせて、とにかく下へ下へ・・・
滑って降りていけるだろうかと心配してた斜面も何も考えず、とにかくトイレ~~~!!!
途中、何回か転んでは、漏れる~~と叫ぶ2号だったけど、
すぐに起き上がってどんどん滑り降りてっちゃった。
1号も私もそれに着いていくので一生懸命よ。
なんてすごい子だあ~~斜面が怖くないのか???
最近、軟弱な滑りしかしてなかった私、ノンストップの滑りに
足がパンパンになってしまいました。(苦笑)
やっとセンターに着いてトイレに間に合った時は本当にホッとしたよ。
かなり暴れて滑り降りてきた2号は放心状態になって眠くなってしまい
少し休憩しました。
その間、1号はひとりでまたクワッドに乗って上に。
降りてきてからしばらく雪遊びをして、また3人でクワッドに乗ってきました。
今度はトイレもちゃんと済ませてるから安心して楽しかった模様。
下のゲレンデまで来たら姉ちゃんと一緒にリフトに乗りたいと言い出し
大丈夫かなと思いながらも2人でペアリフトに乗せてしまいました。
2号はまだ背が低いから乗るときお尻が届かないのよね。。。
リフトのおじさんに乗せてもらってました。(すんません。。。)
2号、たいした子だわあ~~。1号の最初は泣いて怖がってしばらくは大変だったのになあ。
ここ2・3回ですっかり成長した2号。
まだ滑れない状態しか見てない主人と早く一緒に滑らせてあげたいわ。
でも今シーズンは、主人は運が悪いの。休みだと雨だったり、晴れても用事があったりね。
来週はかまくら祭りもあるし、お天気が良ければいいね♪
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
