スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

のんびり休日

今朝は夕べ焼いたバゲットを半分にスライスしてガーリックトースト♪
朝から重いかな?とも思ったけどぜんぜん大丈夫でした。(笑)
やっぱガーリックって美味しい~~!!
子供達は臭い臭いと言ってとろけるチーズをのっけてトーストしました。

ガーリックトースト


本当はお天気が良ければスキーにいく予定でした。
だけど雨降り・・・
お昼頃まで様子を見てたけど気温も高そうだったし、
スキー場もきっと雨だろうねという判断でやっぱり中止。
それでお風呂に行く事に決定。
その前に主人が電気屋さんに寄りたいというので行ってみたら
なんとWiiが売ってる~~!!
1号の誕生日に買う約束をしていたけど、なかなか入荷しないし間に合わなかったので
先週違うお店で入荷未定でよければという条件の予約をしてきたばっかりでした。
小学校1年生で誕生日にWiiって高価だろうと思われるけど
最初はDSの約束だったのを止めて変更したの。
DSだとひとりでしか出来ないし何処にでも持ち歩いてしまうのはちょっと嫌だなあと思ったし、
Wiiなら家族みんなで楽しめるしね。(結局、私もやりたかった?^^)

お風呂にゆっくり入ってお寿司を食べて家に帰ってきました。
もうする事もないし、早速ゲームをやってみることに♪
最初は、CMでもやってる似顔絵の登録。
これがなかなか面白い~~♪
でも、さんまちゃんほど私達は似ないわね。(笑)
2号と主人がまあまあ似たかな?

Wii

ゲーム中

ゲーム

負けてるほうが2号。顔をご存知の方なら笑ちゃうかも。
子供達が寝てから、いったん片付けたWiiをまた出してきて今度は主人と私で対決!!(笑)
ボーリング、テニスとやってみたけど、これがすごく楽しい~♪
指先だけの今までのゲームと違って実際に体を動かしちゃうので
本当に運動してるって感じです。
そしてゲームの中で子供達がギャラリーで応援してるの。(笑)
テニスを3ゲームもしたらハアハア言ってました。熱い~~~っ!!
今はリモコンが2つしかないので今度お給料を貰ったらもう2つ買うぞ~♪
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。