
CATEGORY : スポンサー広告 |

くるくる~~♪

メッシュ

久しぶりにメッシュ型を使ってみました。
一体どれだけぶりかな?
今日は練乳食パンの生地を分けてコーヒー生地とチョコチップをくるくる~♪
成型はIn tummyさんのメッシュを参考にさせていただきました。
2つの生地をしっかり生地を合わせたつもりだったけど、少しガスが入ってたみたい。
隙間が出来てるところもありました。
でもなかなか可愛く出来て嬉しいな♪
メッシュで作るパンて耳が美味しい。
もう少し型を活用してあげなくっちゃね♪

メッシュ



MyRecipe「Manmaru House」練乳食パンの生地で
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : パン | THEMA : 手作りパン | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

Re: くるくる~~♪
きゃぁ~~~!久しぶりにメッシュ~!
おいしそー・・・(^¬^)
すっかり型はしまいこんで封印したけど
このメッシュの外側の耳食べたくなった~。
まるちゃんは何でも上手ね。
器用でうらやましいよ。
それとまるちゃんの練乳食パンの生地は万能に使えて
色々使わせてもらってるよ。
すごくおいしい生地だし~。
おいしいレシピに感謝よ。=*^-^*=にこっ♪
2007/01/24(水) 18:46:45 | URL | なつmama #If366J2Q[編集]
Re: くるくる~~♪
メッシュ、久々でしょ~~
なつmama、封印しちゃった?
私は今日も仕込んだよ~
ほらよくなつmamaが2色のチ-ズ入れて焼いてたでしょ?
あれ思い出したの。
ト-ストして食べるとまたウマイよねえ。

練乳食パン、気に入ってもらえて嬉しいよ~~♪
色々アレンジしてね♪うふふ。
2007/01/24(水) 23:25:53 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]
Re: くるくる~~♪
ごぶさたしてます、めいぷるです♪

ご無沙汰している間に、私もまるさんと同じ、
2人の女の子のママになりました。
今は、久しぶりの赤ちゃんでばたばたしています・・・。

いつもおいしそうな画像を見て、
早くパンを焼きたいな~と、
悶々としています・・・^^。

なかなか雪も降らずに、今年はおかしいですね。
また、お邪魔しますね。
2007/01/25(木) 06:07:02 | URL | めいぷる #tYKv1shs[編集]
Re: くるくる~~♪
めいぷるさん、こんばんは~♪
こちらこそご無沙汰しててごめんなさい。

わあ~!女の子の赤ちゃんがうまれたんだね。
おめでとうございます!!
ちっちゃくて可愛いだろうなあ。
かえたんも妹が出来て喜んでるでしょ~。

パン焼きはしばらくお預けかしら?
合間見て焼けるといいね。^^

今年の冬は本当におかしい・・・
こんなにも雪が降らないのは私の記憶ではないなあ。
スキー場だけ降ってくっると一番いいんだけどね。(笑)
2007/01/25(木) 22:40:28 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
