
CATEGORY : スポンサー広告 |

いのっしパン

いのっしパン

ああ~~やっと初焼きが出来ました!
今日から仕事にも行ってきましたが、バタバタ慌しく動いてたほうが勢いで
キッチンに立っててもスムーズに動けるような気がします。
初焼きになったパンは、干支にちなんだパン♪
材料屋さんのレシピからです。
レシピでは、チョコカスタード入りなんですが、私はカスタードに。
ツノは、白樺チョコのところを、小枝で。^^
鼻の部分のビスケットが予想以上に膨らんでひび割れ~~(><)
なんかあんまりイノシシに見えないかも。。。
でもきっと子供達なら喜んでくれるかな~

いのっしパン


Recipe「Sweet Kitchen」今月のおすすめレシピより
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : パン | THEMA : 手作りパン | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

NoTitle
いのっしパンカワイイ~♪
子供達喜んだでしょ~(*^_^*)

あ~挨拶が遅れちゃった・・・
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2007/01/06(土) 09:57:54 | URL | ちーぼー #SGnePlu2[編集]
NoTitle
わ~~いのししだ!!
かわいいですね♪これなら大人も喜びますよ!

今年もよろしくお願いいたします♪
2007/01/06(土) 14:58:42 | URL | やっさん #KSzPJpoo[編集]
ちーぼーさんへ
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくね。

いのっしパンは、子供達喜んでたよ。
でもチョコは嫌なんだって。
鼻とかツノ部分だけほじくって私にくれるのよ。。。
好みが変わるから難しいわあ~
2007/01/06(土) 23:51:37 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]
やっさんへ
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします。

ハイ!母も喜んでました。^^
でもちょっとイノシシぽくないかなあ。
顔もうちょっと長くすれば良かったかな。
2007/01/06(土) 23:53:49 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]
Re: いのっしパン
まるちゃん、こんばんは♪

かぁわいい!!!
いのししのいのっしパンなのねっ フフフ
こんなパンを目の前にしたら、子供だけでなくて大人も笑顔だね。
あたしも気持ちがあったかくなるパンやお菓子いろいろ作っていきたいな~☆
とっても癒されたよー
まるちゃん、ありがと♪

↑すっかり遅くなっちゃったけど。。。
1号ちゃん、お誕生日おめでとう☆
ボーリングで楽しめたいいお誕生日だったのねっ
2007/01/13(土) 21:45:54 | URL | Elle #s.5JO9oA[編集]
Re: いのっしパン
Elleちゃん、こんばんは♪

そうなの~干支にちなんだイノシシのパンのレシピを見つけたの。
可愛いかな~^^ちょっとうまくいかなかったけど子供達は喜んでたよ。
Elleちゃんの作るお菓子やパンもいつも暖かい感じがして好きよ~
今日はお休みで何か作ったかな?
また見に行くね。

1号にお祝いの言葉ありがとう♪
1日楽しく過ごせて喜んでたよ。
2007/01/13(土) 23:07:01 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
