
CATEGORY : スポンサー広告 |

HPが・・・(涙)

昨日、HPのトップを変えようといじくってたら
転送がうまくいかなくなってしまいました。ナゼ?ナゼ?ナゼ・・・??
今日は朝から何回か試してみたけど、私の能力では復活出来ず・・・。
消えちゃいました・・・。
どうしようもないので、ブログのみで更新していきたいと思います。

BBSが無くなっちゃうと淋しいので、リンクから飛べるようにしておきます。
みなさんの美味しい画像もお待ちしてます。
今まで通り、楽しくお話しして下さいね~♪


それからレシピの方ですが、今後はCOOKPADで
作成していきたいと思います。
今までのレシピを順次UPしていこうと思いますが、
もしもこれは急いで見たいっていうレシピがありましたら
ご連絡下さ~い!
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

初めまして!rmkと申します。
昨日からネットで練乳食パンのレシピを検索ていたところ色々なHPやブログで まるちゃんさんの練乳食パンのお話とレシピのリンクがあったんですが、うまくページが表示されなかったので、諦めていたところにこのブログを見つけてすんごく嬉しかったのでコメントしています。
COOKPADの方も拝見しましたが、練乳食パンのレシピは紹介されてなかったので待ち遠しいですv-353
これからも訪問させてもらいますね~
2006/12/06(水) 03:00:13 | URL | rmk #-[編集]
あらら!HPどうしちゃったんでしょうね?
入れなくなってしまったので一瞬焦ったけど
ブログもお気に入りに入れてたので良かった~
BBSも残ってるので安心しましたv-206
2006/12/06(水) 11:54:46 | URL | CHIHARU #u2lyCPR2[編集]
rmkさん、はじめまして~♪
練乳食パンのレシピを検索されてたどりつかれたんですね~
HPのトップをクリスマスバージョンに変えようと思ったのが
こんなことになっちゃって
時間をかけて作ったHPが見れなくなってしまいました。
レシピは時間のあるときに少しずつクックパッドのほうへ
UPするつもりです。
練乳食パンは私のレシピの中でもみなさんが一番作って下さってるみたいなので後ほどUPしたいと思います。
今日はご訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!
2006/12/06(水) 23:49:25 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]
CHIHARUちゃん、こんばんは~♪
HPの知識があんまり無いからお手上げ状態なの。
お気に入りにブログのほうも入れてくれてたのね。
どうもありがと~~!
BBS無いとやっぱり淋しいでしょ。
リンクから飛べるようにしたのでまたよろしくね♪
2006/12/06(水) 23:53:12 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
