スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ダウンしてました

久しぶりの更新です。
私は火曜日からダウンしてました。。。
翌日の朝はやっとの事で起きて、主人には休めと散々言われたけど
急に休むと他の人たちの負担が大きくなると思って頑張って行ってきました。
そしたら、もう一人風邪で休んでたので、もし私も休んでたら
仕事が回らなかったんだなあと思いながら、仕事をこなして帰ってきました。
仕事中はまだ緊張感があるから動けたけど、帰ってきたら座ってるのもやっと。
頭痛、悪寒、関節痛、胃痛、あまり高くはならなかったけど熱もあって、
お医者さんに行って薬をもらってず~っと寝てました。
こんなに辛かったのは久しぶりかも。
だんだん寒くなってきて、風邪や感染性胃腸炎も流行ってるので
みなさんも体調に気をつけて下さいね。

今日は半日寝ていてやっと少し復活したかなあって感じです。
お天気もいいのに、子供達がちょっと可哀相だったので
家事をちょっと済ましてからお出かけしてきました。
先日、1号がクレープっを食べた事が無いから食べてみたいって言うので、
ちょっと遠いけど、高校生の頃に部活帰りによく食べに行ってたクレープ屋さんに
連れて行ってあげました。
卒業してから初めて行ったので●●年ぶり。
わあ~懐かしい。今も変わらずおばちゃんが焼いてました。
子供達に選ばせてたら、横にまたお客さんが来て、ふっと顔を見ると
なんと高校の同級生。^^
懐かしい場所で懐かしい人に会いました。
友達は小学校6年生の男の子を連れて。
話してたらたまにここには買いに来るらしい。子供も気に入ってるから
クレープ買うって行ったら一緒に行くって言うらしい。(笑)
男の子だからだんだんお母さんとは歩きたがらなくなるんだろうね。
ちなみにうちの子達の初クレープの感想は中のみかんが美味しかっただと。(苦笑)
私的には生&チョコバナナが好きでよく食べてたからそれを勧めてたんだけどね。
結局二人とも生&みかんにして半分くらい食べたらお腹いっぱいだって言い出しました。
残りを食べたら私もお腹いっぱい。
帰り道はお日様でポカポカした車を運転しながら、ちょっと心地よい気持ちになりました。
スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGORY : 日記 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 08:51:08 | | #[編集]
鍵コメさんへ
いつも見てくださって有難うございます♪

今回のは、風邪かな~?
ちょうど子供が今流行の感染性胃腸炎の軽いものにかかった後だったのでその影響が少しあったのかなあって思いました。
インフルエンザは未だかかった事がないのです。
子供達は接種してるにもかかったことがあるんですけどね。
毎年家族で予防接種だけは受けるようにしてます。
生姜湯、体が温まりそうですね。
そういえばうちの母も以前飲んでいた事があったかも。
末端冷え性なので今度試してみますね
2006/11/26(日) 23:35:19 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]
大丈夫~???
風邪ひいちゃったんですね。風邪でしんどいのに仕事に行かなくちゃいけなくて大変でしたね。
今風邪流行ってるから本当に大事にしてくださいね!

クレープの話を聞いて食べたくなっちゃいました♪私もバナナチョコ派なんで、まるさんと一緒だわ♪
2006/11/28(火) 09:57:36 | URL | ちょこ #jgCF.p1s[編集]
ちょこさんへ
久々に寝込む風邪にかかってしまいました。
今は鼻水でちょっと辛いわ・・・
仕事は簡単には休めないよね。
子供が風邪っていうんだったら仕方がないけどね。
心配どうもありがとう~!
ちょこさんも気をつけてね。

クレープ、私もかなり久々に食べました。
バナナチョコうまいよねえ~~^^
2006/11/29(水) 00:34:02 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
