
CATEGORY : スポンサー広告 |

お気に入り♪

ゴマフランス

私の最近のお気に入り~♪
それは「きなこフレーク」
お店で買ったゴマフランスにきなこクリームが塗ってあるのが
すごく美味しくてママパンで同じクリームを買いました。^^
中にコーンフレークが入っててサクサクした食感もたまんない~♪
家でマネっこしてゴマフランス焼いてみたけどお店のように上手く焼けない・・・うぅっっ・・・
でもゴマの香ばしさとこのクリームの組み合わせは最高だわあ~
800gも入ってるのでたっぷり食べれるしまたチャレンジしよう~♪

きなこフレーク

COMMENT : 5
CATEGORY : パン | THEMA : 手作りパン | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

まるちゃん、おはよ~v-238

ホントおいしそ~だねっv-10
あたしもゴマ&きなこ、大好きだから食べてみたい~
相性もよさそうだしっ
こちらのまるちゃんお気に入りのパン興味津々よ♪
いいなーーーーーーーっv-10

今、こんなきなこフレークなんてクリームがでてるんだねーっ
ママパン早速見てみよぅ
教えてくれてありがとv-238

↓の焼いたパンもみんないい感じねっ
おいしそ~
みつ編みパンってあたしはまだ焼いたことがないの。。。
見ていたら焼きたくなっちゃうなー
2006/11/08(水) 09:25:54 | URL | Elle #Md8KFJaU[編集]
うお~!
めっちゃ美味しそう♪
自宅できなこクリーム作ったときにきなこの風味や味がうまく出てくれなくて試行錯誤してましたが、こんな便利な商品があったとは!
しかも、ゴマフランスにサンドして食べたら・・・想像しただけでニヤニヤしちゃいました(笑)
2006/11/08(水) 14:07:29 | URL | ちょこ #jgCF.p1s[編集]
Elle
Elleちゃん、こんばんは♪
このクリーム美味しいよ~
Elleちゃんもゴマ&きなこ好きなのね。
だったらハマると思うわ~
ママパン見たらいろんなのあって欲しくなっちゃうよ。^^
2006/11/08(水) 23:38:27 | URL | まる #-[編集]
Elleちゃんへ
↑上のタイトルのところ打ち直してたら途中で送信しちゃったよ。ごめんね。
2006/11/08(水) 23:41:26 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]
ちょこさんへ
わあ~!きなこクリームを家で手作りしたことがあるんだね。さすがだあ~ママパンで買ったこのきなこフレークはフレークがいい感じだよ~
ゴマフランスには絶対コレって感じになっちゃった!^^
2006/11/08(水) 23:43:27 | URL | まる #m6pSOb.I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
