This Category : 未分類


CATEGORY : スポンサー広告 |

お知らせ

いつもブログをご覧になって下さって有難うございます。

最近なかなか更新することが出来ず、せっかくコメントを頂いてもお返事が遅れてばっかりですし、
このまま続けられるのか悩んでました。
それで考えた結果、ブログはひとまずお休みしようと思います。
リンクさせて頂いてるネッ友さんにも一人ひとりご挨拶出来なくてすみません。
またいつか再開出来るときがきましたらよろしくお願い致します。

                                               管理人 まる

CATEGORY : 未分類 |

お知らせ

いつも遊びに来てくださって有難うございます。
ちょっとバタバタしておりまして落ち着かないので、
しばらくの間、BBS&ブログのコメント欄をお休みしたいと思います。
再開しましたらまたよろしくお願いします。

日記の方は時間が出来たら更新したいと思いますので時々覗いて見てね♪
CATEGORY : 未分類 |

お休みします

ちょっと親戚に不幸がありバタバタしてるので3、4日程、更新をお休みします。
掲示板、ブログのお返事も後ほどしますね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

HPが・・・(涙)

昨日、HPのトップを変えようといじくってたら
転送がうまくいかなくなってしまいました。ナゼ?ナゼ?ナゼ・・・??
今日は朝から何回か試してみたけど、私の能力では復活出来ず・・・。
消えちゃいました・・・。
どうしようもないので、ブログのみで更新していきたいと思います。

BBSが無くなっちゃうと淋しいので、リンクから飛べるようにしておきます。
みなさんの美味しい画像もお待ちしてます。
今まで通り、楽しくお話しして下さいね~♪


それからレシピの方ですが、今後はCOOKPADで
作成していきたいと思います。
今までのレシピを順次UPしていこうと思いますが、
もしもこれは急いで見たいっていうレシピがありましたら
ご連絡下さ~い!
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

カラフル~♪

今朝はいつもより1時間も早く仕事に行った主人。
お弁当があとちょっとと言うところで間に合わず、
早起きしてちょっと損した気分になっちゃったわ。。。
結局、後で届けたんだけどね。
今週は少々お疲れモード。実は1ヶ月前から仕事を始めました。
まだまだ気を張ってるせいか、休みの日は余計に疲れが出ちゃう感じ。
夕方なんとか母のところへは行ってきたけどそれまでは何にもしないで
ボーッとしてました。
これじゃいかんと、夜になって活動開始。
やっぱり私って夜行性?(苦笑)

芋3種

パンの生地を捏ねてから、さつま芋のぺースト作りをしました♪
先日、親戚のおばさんから、紫芋とベニハヤトという実が橙色のお芋を
頂いていたのでそれも一緒に作りました。
同じさつま芋でも色々な品種があるんだね~
紫芋も橙色芋も初めて。これはお菓子やパンに使うと色が綺麗になるかな♪
我が家はフープロが無いので、ひたすら裏ごし。。。
そこに1号がやりたいと言ってきたので大半任せてしまいました。
おかげでちょっと楽したわ~♪うふふ。
COMMENT : 0
CATEGORY : 未分類 |

再開します

HPも開設してから28日で2年経ちました。
いつも遊びに来て下さってるみなさんのおかげで続けてこれたと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!

夏休み中は子供と向き合う時間をなるべく多く取りたいと思って
BBS、ブログのコメント欄のお休みさせていただいてましたが
ぼちぼち再開したいと思います。
みなさんと楽しくお話出来たら嬉しいです。
とは言っても、いつもお返事が遅れ気味ですが・・・(汗)

それからリンクしていただいてるサイトさんへ、
まだ引越しのお知らせも出来てなくてごめんなさい。
またお伺いしますのでよろしくお願いします。




COMMENT : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

まる

Author:まる
作るのも食べるのも大好き!
8歳と6歳の娘をもつ主婦です。
お菓子&パン作りのこと、育児のことなど色々お話しましょう♪


リンク


カテゴリー


最近のコメント


お買い物

ママの手作りパン屋さん 楽天ブックス


今日のおすすめレシピ♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Copyright © Manmaru House All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
